●「外ワーク⇒父母会懇親会」

カテゴリー

おはようございます!太陽

●咳が、まだ出ます。ガーン
●ぐっすり眠れてないように思います。えーん

●「外ワーク⇒父母会懇親会」

●朝からチャーハンをいただき、
●M先生への香典をY嬢に依頼して、午後から外ワークへ。スタコラ

●お通夜に行けないほど、スケジュールが立て込んでいます。ガーン

●「外ワーク⇒父母会懇親会」

●外ワークのパートは「レンタル・サイクル」

●連休の初日といえるような日ということもあり、
●通常よりは多くのご利用をいただきました。ナイス

●「外ワーク⇒父母会懇親会」

●5時すぎ退社、急ぎ帰宅し、着替えて、「浜商剣道部父母会懇親会」へ。電車

●「外ワーク⇒父母会懇親会」

●会場は、「美酒佳肴 幸」さん。

●慌てて出てきたため、スマホをもってくるのを忘れ、
●しかも、初めてのお店なので、なかなか見つからず、往生しました。ガーン

●今年は、お母さんが二俣高校の剣道部だったという
●生徒が入部してきました。びっくり

●こうした邂逅は、やはり出かけないと得られませんね。おすまし

●有意義な会となりました。ナイス

●依頼された締めの挨拶では、
●「辛くとも部活を辞めない」ことを、お願いしてきました。おすまし

辛抱のち歓喜。パンチおすまし

●インハイ西部予選での健闘を祈っております!!!ちょき




  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「外ワーク⇒父母会懇親会」
      コメント(0)