●「学園高校生授業」

カテゴリー

おはようございます!曇り太陽

●5時起床。上昇

●頭に尖った帽子をかぶり、おじさん自身がロケットになった。
●燃料は液体燃料。
●液体燃料は、お酒だった。
(夢)キャー

●「学園高校生授業」

●すっかり秋めいてきました。もみじ

●昨日の午前中はフリーなのですが、請求書を書いたり、
●パソコンとコピー機をWi-Fiで繋ぐなどの作業をしていたら、
●あっという間に過ぎ去ってしまいました。ガーン

●「学園高校生授業」

●昨日は高校生の授業。学校
●前半の課題である「ハロウィン・パーティー」の作品を提出させました。ナイス

●「学園高校生授業」

●同じ素材を提供しても、同じものは出来ない。
●デザインの面白さであります。おすまし

●「学園高校生授業」

●後半の課題は「クリスマス・パーティー」のポスター。
●前半の反省を生かしてデザインしなさい、と、おじさん先生。パンチ

●「学園高校生授業」

●デザインといえば、広告で町おこしに貢献している方の記事が。びっくり

●「学園高校生授業」

●おじさんもやってみたい気がするが、広告だけが先行しても、
●実質面が稀弱では意味がない。えーん

●広告と現実は車の両輪みたいなものですからね。ちょき

●「学園高校生授業」

●嬉しい記事が掲載されていましたが、
●理想と現実の間には、大きな壁があります。ガーン

●「学園高校生授業」

●記事の中にもあるように、行政は、中央寄りでなく、
●市の奥の町にも目を向け、予算を組んでもらいたいものです。パンチ

●落ちるような橋を放置しているようでは困ります。ムカッ

●「学園高校生授業」

●こんなものがあったことを初めて知りました。
●知った時には廃止。ガーン

●PR不足なんでは、と思ってしまいます。
●それにしても、簡単に廃業できるから羨ましい。キャー

●「学園高校生授業」

●いよいよ、おじさんの大好きな忘年会シーズンですね。ビール

●とはいえ、レジャー産業に従事する身ですので、
●おいそれと参加できない状況です。ガーン

●皆が遊んでいる時に稼ぐのがレジャー産業。
●もっとも、繁盛しても、おじさんの給金が変わるわけではありませんが。キャー

●最低賃金で働く身の辛さを実感する
●年の瀬を迎えようとしております。キャー汗

●「学園高校生授業」

●現状が不満なら、

てっぺん目指して、頑張るしかない!(笑)



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「学園高校生授業」
      コメント(0)