●「実は2連休」

カテゴリー

●昨日、今日と、お休みを頂いております。ナイス

●「実は2連休」

●あれもこれもやろう、と思って、気負っておりましたが、
●意外と出来ないものですね。ガーン

●「実は2連休」

●請求書のソフトを「アマゾン」から導入しました。
●一番安いタイプです。注目

●それほど、仕事があるわけでは無いのですが、
●現在、ソフトが入っている古いコンピュータが
●壊れそうなので、鞍替えです。

●デザインが悪いです。ガーン
●自分でレイアウトをやり直したくなります。キャー

◆◆◆

●昨夜は、久しぶりに、二俣の町を徘徊しました。スタコラ ビール
●翌日が休みだと羽根を伸ばしたくなります。キャー

●笑いっぱなしの、いい夜になりました。ニコニコ

●「実は2連休」

●さっきまで、請求書のベースを構築してました。
●この請求書のソフトが嫌がるほど、仕事が来るとイイのですが。(笑)キャー

●Tシャツのデザインもしたい、と思っていますが、どうなりますかね。キャー

●そうそう、少額の投資で新しい設備、備品を購入しました。
●ビジネスの武器になるとイイのですが。ナイス

●この話は、いずれまた。おすまし

●明日から、また「Wワーク」の怒涛の日々?が続きますので、
●今日はマイペースで過ごします。キャー汗

天気晴朗、
気分も晴朗
ナイスニコニコ



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「実は2連休」
      コメント(0)