●「外ワーク5連勤、終わる」

カテゴリー

おはようございます!

●7時起床。上昇
●気持ちよく眠れ、気持ちよく起きられました。OK

●「外ワーク5連勤、終わる」

●「外ワーク」の5連勤が終わりました。キャー
●うち「Wワーク」4日、「ナイトワーク」2日でありました。ガーン

●「外ワーク5連勤、終わる」

●平日の夜ということもあって、昨夜の噴水ショーは、
●大入りとは参りませんでしたが、
●それでも、推定100人近くのお客様に楽しんでいただきました。ナイス

2018年11月10日(土)〜2019年2月24日(日)
※11/10-1/14までは全日開催
※1/14以降は金、土、日、祝の週末限定開催


●まだまだ開催は続きますので、是非一度、ご覧ください。おすまし

●「外ワーク5連勤、終わる」

●昨日は、知人の姪っ子さんとコンビを組みました。
●このパートのイイところは、待機時間にお話しが出来ることで、
●社員同士の情報交換の場になっているように思います。キャー

●「外ワーク5連勤、終わる」

●終了後、会場内に、お客様が残っておられないか、チェックをします。目

●「外ワーク5連勤、終わる」

●ほとんど全自動ですが、手動での仕事もあれこれあります。おすまし

●「外ワーク5連勤、終わる」

●昨夜も寒さは、さほどでもなく、助かりました。OK

●「外ワーク5連勤、終わる」

●故障中ですが、サンタのモグラ叩き、

●「外ワーク5連勤、終わる」

●振動して、凍える雪だるま君が、時に、噴水以上に好評です。ナイス

●笑いのツボにハマってしまう若いカップルさん、多数です。ニコニコ汗

●「外ワーク5連勤、終わる」

●チェック、消灯しながら帰ります。スタコラ

●「外ワーク5連勤、終わる」

●記事を読むと60歳から72歳の間12年間で、絵手紙を2万枚描いたとか。
●やりますね~。ナイスおすまし

●「外ワーク5連勤、終わる」

●おじさんもTシャツデザインにおいてあやかりたい、思いますが、
●休日なしの日々が続いておりますので、今のところ、至難です。ガーン

●「外ワーク5連勤、終わる」

●まだ、やりきってもいないので、失敗とも言えませんが、
●ある時期が来たら、生活パターンの見直しをしなければ、
●と思っています。

●1年後の年金の全額支給が始まる頃が、その時かもしれません。キャー

●いずれにせよ、今は忍従の時であります。おすまし

「辛抱する木に花が咲く」花花花



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「外ワーク5連勤、終わる」
      コメント(0)