●「パークワークで絞られる」

カテゴリー

●5時半、起床。上昇

●昨日の「パークワーク」は本来ならば、
●「レンタルサイクル」のパートだったのですが、
●午前中の雨で中止になり、
●急遽、「施設営繕」の仕事になりました。キャー

●「パークワークで絞られる」

●「施設営繕」にも色々ありますが、昨日は「草刈り」。びっくり

●12時から17時まで、短い休憩を入れながら、終始、草刈り。
●いい汗?をかきました。キャー

●帰宅して慌ただしく着替え、夜は「西町なかよし倶楽部」へ。スタコラ
●ホント落ち着きのない人生です。キャー汗

●昨日は疲労困憊でしたが、今朝は、多少の疲れは残るものの、
●何とか、リセット出来ています。
●毎度、書きますが、ありがたいことです。ナイス

●さて、今日は日曜日ですが、Wワークです。ちょき
●サービス産業に従事する、おじさんに日曜日はありません。キャー

●お天気は、何とかもちそうですね。曇り

●「パークワークで絞られる」

●「レンタルサイクル」で頑張って参ります。ナイス

●連チャンで草刈りは無い、と信じたい、おじさんです。

草刈り真っ青キャー汗



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「パークワークで絞られる」
      コメント(0)