●「装丁家から刺激を受ける」

カテゴリー

●起床、5時半。上昇

●雑多な夢を見ていましたが、明確なイメージは無し。
●田中邦衛さん?らしき人物が夢に出てきた。キャー

●「装丁家から刺激を受ける」

●高齢者などというものは、遠い将来になるものと思っていましたが、
●その年齢が眼前に迫ってきました。ガーン

●「装丁家から刺激を受ける」

●「中日新聞」さんの日曜特集は、高齢者がテーマ。鉛筆

●働きたい、という高齢者が多いのに驚きますが、
●何のことは無い、生活が苦しいからです。ガーン

●おじさんも同様ですが、お金の他にも、
●「やりがい」や「生きがい」が目的でもあると思います。おすまし

●「装丁家から刺激を受ける」

●昨夜、何気に観ていたテレビにブックデザイナー祖父江 慎さんが出演しており、
●その作品同様、ユニークな生き方をされている彼に魅入ってしまいました。ナイスおすまし

●「装丁家から刺激を受ける」

●混沌が好みで整列されたものは嫌い、と言ってました。びっくり

●おじさんとは真逆の嗜好ですが、その嗜好ゆえ、
●あのユニークな作品たちが生み出されるのでしょうね。OK

●改めて、「発想とはなんだ?!」を認識させてもらいました。電球

型にはまるな
レールの上を走るな


●「装丁家から刺激を受ける」

●さて、今日は日曜日ですが、おじさんはWワークです。ちょき
●「パークワーク」は「温浴施設」の「風呂ント」の予定です。温泉

悔いなき
お仕事を
してまいります!
キャー汗汗



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「装丁家から刺激を受ける」
      コメント(0)