●「本業打ち合わせ⇒選挙投票⇒酒と音楽」

カテゴリー

●6時、起床。上昇
●明け方、トイレへ。キャー

●3連休も最終日となりました。えーん

●昨日の午前中は新規に入ってきた本業(DTP)の仕事の打ち合わせ。
●待望の仕事です、気合を入れて取り組もう、と思います。パンチムカッ

●来たる7月27日の「フェスタ天竜」での演奏の練習も兼ねて、
●夕刻より酒友、音友のブル研さんが来訪。ギター

●「本業打ち合わせ⇒選挙投票⇒酒と音楽」

●呑み、唄い、呑み、唄い。キャー汗

●「本業打ち合わせ⇒選挙投票⇒酒と音楽」

●「ニュータッチ」さんの「凄麺」シリーズは、どれも美味しいのですが、
●今回、買ってみた、この商品も、美味しいですね。ナイスおすまし

●おじさん、脱毛、もとい、脱帽しました。キャー汗

●「本業打ち合わせ⇒選挙投票⇒酒と音楽」

●選挙に行ってきましたよ。スタコラ

●もう結果は出てしまってますが、おじさん的には、
●ちょっと残念な結果になりました。ガーン

●「本業打ち合わせ⇒選挙投票⇒酒と音楽」

●梅雨が明けず、なんか家の中もスッキリしないので、
●少し掃除をしてみました。家

●玄関ドアなんかも、磨いてやりました。
●結構、汚れてました。ガーン

●仕事に出ないと、体は楽ですが、なんかテンションが上がりません。下降
●こういう状況が長く続くと、引きこもりになってしまうのでしょうね。ガーン

●若年層から高齢者までの「引きこもり人口」は100万人とか。びっくり汗

●明日から、またWワークを含めた6連勤ですが、
●おじさんの場合、仕事をしていた方が
●メンタル、体調ともに調子がイイようです。キャー

●とりあえず通える職場がある、ということに感謝しています。ナイスおすまし

毎日、日曜日は
意外と、つまらない
キャー汗



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「本業打ち合わせ⇒選挙投票⇒酒と音楽」
      コメント(0)