●「一日とて同じ日はなし」

カテゴリー

●6時、起床。上昇

●夜半に一度目が覚め、トイレに。
●最近、このパターンが多い。キャー

●画期的な製品を思いつき、製品化することにする。
●黒いブロック状の製品で汎用性があり、
●色々なことに使えるモノだ。
●売れる!
(夢)

●夢の中では画期的な製品だったが、今、思い返しても、
●全くモノにならない代物。
●夢は夢と消えた。キャー汗

●「一日とて同じ日はなし」

●サルが30匹、町に現れた、という報道を見ていたら、
●なんと二俣や山東の話ではないか!びっくり汗

●「一日とて同じ日はなし」

●1匹2匹なら聞いたことがありますが、30匹は初耳。ガーン汗

●雨が嫌いなサルが雨つづきで断食状態になり、
●晴れた日に町へ繰り出したようです。ガーン汗

●「一日とて同じ日はなし」

●昨日は「パークワーク」のみのシングルワーク。注目

●特に問題は無かった、と書きたいのですが、
●休憩室のエアコンの調子が悪くなりました。ガーン

●後任のHHさんに再度、確認を、お願いしました。ナイス

●「一日とて同じ日はなし」
●「一日とて同じ日はなし」
●「一日とて同じ日はなし」

●読みたい本は多けれど、という感じです。えーん

●「一日とて同じ日はなし」
●「一日とて同じ日はなし」

●今度の土曜日、「フェスタ天竜」が開催されます。
●あいにく仕事の日ですが、帰宅後、街角ライブに駆け付け、
●出演する予定です。(10分くらいです)ギター

●ぶっつけ本番になりそうです。キャー汗

●「一日とて同じ日はなし」

●さて、今日はWワークの日です。ちょき

●毎日、同じような日々を送っておりますが、
●1日とて同じ日はありません。キャー

●一日一日を慈しむように暮らしてまいりましょう。ナイスおすまし

一所懸命ナイスおすまし



  •  
    この記事へのコメント
    ライブ出演は何時頃ですか❓
    Posted by あっちん at 2019年07月25日 10:11
    ●あっちんへ

    ●「team二俣」という枠で、18時半から出ます。

    ●3人3様で演奏します。

    ●おヒマでしたら、お越しくださいまし。
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2019年07月25日 11:11
    オジサン,お爺さんです久しぶりです。
    私も26日夕方、鹿島橋のたもとでサルの集団を観ました。
    歩道を堂々と歩く数匹のサル、電線を伝って移動するサル、小さな子ザルを背中に背負っているサル、70年以上生きてきてこれほどの
    野生のサルを二俣で観たのは初めてです。
    初体験でした!恥ずかしい~~
    Posted by ぼへみ庵 at 2019年07月27日 21:56
    ●ぼへみ庵主様へ

    ●見ましたか。

    ●羽鳥くんの全国放送でやってました。

    ●常態化しないよう願うばかりです。

    ●サルものは追わず。

    ●庵主の初体験、今度、お聞かせください。(笑)

    ●暑くなります、ご自愛くださいませ。
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2019年07月28日 06:26
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「一日とて同じ日はなし」
      コメント(4)