●「ケチらず冷房」

カテゴリー

●6時半、起床。上昇

●室内でも熱中症になる率は高い、とか。
●電気代が跳ね上がるが、エアコンを利用した方がイイと思う。ガーン

●「ケチらず冷房」

●数人の男たちと荷役作業をしている、おじさん。
●少し高い位置にある場所へ、ガラクタを放り投げている。
●汚れたホイールカバーなんかもある。
●あらかた片付いたので、同級生のSYと立ち話しをしていると、
●親方とおぼしき人が「ろこつ焼き」の方へ行ってくれと言う。
●「ろこつ焼き」?
●今度は屋台の手伝いのようだ。
(夢)

●旅行に行こうとしている。
●添乗員の男からチケットとお金を回収して欲しいと頼まれ、
●女性たちから回収を始めるが、システムがよく分からないため、
●おじさんは依頼を放棄した。
(夢)

●便意を催し、トイレを探す、おじさん。
●喫茶店があったので、入店し、トイレを借りることにする。
●トイレ内の小さな靴のオブジェの中に便が詰まっている。
●先に利用した子供?が粗相したようだ。
●だが、その理由を、すぐに理解する、おじさん。
●そのトイレには便器がなく、ウォーターベットのような
●ブヨブヨの床があるだけ。
●すぐに下半身が沈み込み、とても排便できる状況ではない。
●ほうほうの体でトイレを出て、店を飛び出る、おじさん。

●店の外で剣道部のO先輩と出会う。
●先輩が、この喫茶店でトイレを借りる、と言うので、
●止めた方がイイですよ、と忠告するが、
●先輩は、この喫茶店を、よく知っているらしく、平気だ。

●目の前の家具屋のビルにトイレのマークを見つけたので、
●ビルに入る、おじさん。
●階段を昇っていくが、混雑防止の為か、プロペラのような金属製のガイドが
●幾重にも設置されており、実に昇りにくい。
●やっと最上階まで行けたが、そこはコイン?を集めないと、
●その先に行けないという場所になっていた。
●近くにいる若者に、「このビルにトイレはあるのか」と尋ねると、
●最近、廃止になった、と言う。
●途方に暮れる、おじさん。
(夢)

●いやはや、今日は長文の夢の記述になってしまった。ガーン汗
●シュールで面白い夢でありました。ナイスキャー

●「ケチらず冷房」

●昨日は「朝ワーク」の後、午後から買い物に出かけ、
●ノンビリしてしまいました。おすまし

●ひと段落した頃、来訪のN氏とお酒と音楽談義。
●音楽のことを、おじさんよりは、よく知っているので、勉強になります。ギター

●「ケチらず冷房」

●さてさて、今日は「パークワーク」のシングルワーク。注目
●パートはシフトでは「温浴施設」の「風呂ント」です。温泉

淡々黙々と
ガンバってまいります
ナイスおすまし



  •  
    この記事へのコメント
    一晩の間に数多くの見た夢を

    よく覚えてるな。

    夢のリプレーアプリをダウンロード

    してるんだろう。

    わしにも 教えろ。(笑)





    Posted by はんじぃはんじぃ at 2019年07月31日 14:42
    ●はんじぃへ

    ●目覚める直前の夢を、よく覚えているね。

    ●だから不眠症というわけでもない。

    ●人生の楽しみの一つだね。

    ●ほとんど悪夢だけど。(笑)
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2019年07月31日 20:24
    通常、夢は良い夢を見る事はないと聞いたことがあります。
    一昨日おじいさんも夢を見ました。
    車が荒らされ、ナンバープレート、ETCカード、仕事道具、カーナビを外されていましたが、なぜかすぐに警察に届けずにナンバー無しの車で東名を走って帰宅しました。
    夢は矛盾に満ちている。
    Posted by ぼへみ庵 at 2019年07月31日 22:26
    ●ぼへみ庵さんへ

    ●悪夢は浄化作用があるのかもしれませんね。

    ●庵主様の夢も、さぞかし面白いのでは、と推察いたします。

    ●夢は絵にも描けない世界ですが、是非、描いてみてください。
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2019年08月01日 06:40
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「ケチらず冷房」
      コメント(4)