●「いい時も悪い時も長くは続かない」

カテゴリー

●7時、起床。上昇
●昨夜は夜勤で帰宅が遅くなり、起床時間がズレ込みました。

●ほじっても、ほじってもハナクソが出てくる。(夢)
●「美人を見ると、自分の娘じゃないかと思ってしまう」と、のたまう男。(夢)

●「いい時も悪い時も長くは続かない」

●昨日は「Wワーク」の日。ちょき

●「朝ワーク」は前日と同じKKさんと絶妙なるコンビネーション?で無事、終了。
●色々と、よく気がつく女性で感心します。OK

●帰宅後、少し休んで、午後から「パークワーク」へ行くつもりでしたが、
●シフトを何気に確認すると、なんと「ナイトワーク」の日でした。
 (こういう時、不思議と誰かが教えてくれるのです)びっくり汗

●期せずして、夕刻までフリーの身になった、おじさん。
●この時とばかり「家事」と「DTPワーク」と「事務仕事」を片付けました。キャー

●「いい時も悪い時も長くは続かない」

●「ナイトワーク」は孤独な仕事です。
●お客様が来なければ、広いフードコートに1人、4時間です。ガーン

●「いい時も悪い時も長くは続かない」

●まだ、「ここ」に勤める以前、遊びで「ここ」を訪れ、車

●「いい時も悪い時も長くは続かない」

●このフードコートでビールを呑んだことがありました。ビール

●「いい時も悪い時も長くは続かない」

●今、「そこ」に勤めて、夜一人、フロントにいる自分を不思議に思います。ガーン

●「いい時も悪い時も長くは続かない」

●21時終了。
●宿直の新人Tさんにバトン(キー、お金、携帯電話)を渡して帰宅しました。スタコラ汗

●「いい時も悪い時も長くは続かない」
●「いい時も悪い時も長くは続かない」

●今朝の中日新聞さんの投稿欄。
●投稿の内容を紹介したいわけではありません。キャー

●「この」お二人の女性の年齢は、おじさんと同年代。
●そして、職業がパートとあります。びっくり

●「ご同輩、頑張っているな」という感じであります。
●おじさんも、そこそこ、こそこそ、頑張りますよ。キャー汗

●「いい時も悪い時も長くは続かない」

●なんせ、「70歳現役都市・浜松」ですから。ナイスキャー

●「いい時も悪い時も長くは続かない」

●さて、巷は3連休ですが、おじさんは「パークワーク」3連勤です。
●パートは「風呂ント」の予定です。温泉

●「朝ワーク」が無い「シングルワーク」ですので、少し気が楽です。
●午前中のゴールデンタイムを上手に使っていきたい、と思います。時計

●大変な時期を過ごしてきましたが、峠まで、あと少しです。
●自分で言うのも何ですが、この時期に、おじさんの中で「何か」が変わりました。電球

●「いい時も悪い時も長くは続かない」

●今後も峠は幾たびか訪れるのでしょうけれども、
●何とか乗り越えていきたいものです。下降上昇下降上昇

禍福は糾える縄の如し

ご同輩!無理せず、頑張らまいか!ナイスニコニコ



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「いい時も悪い時も長くは続かない」
      コメント(0)