●「ちょっと疲れてきたが」

カテゴリー

●5時半、起床。上昇

●おじさんがコーポの管理人をしていて、
●居住者の問題のあれこれに苦慮する。
(夢)

●「ちょっと疲れてきたが」

●「これ」は昨日の写真です。
●秋の雲になってきました。ナイス

●今日は、ハッキリしませんね。ガーン

●気温、湿度ともに高く、風もあり、気持ちのイイ朝とは言えません。
●日本海を移動している台風17号の影響かも。ガーン

●「ちょっと疲れてきたが」

●昨日は「パークワーク」へ出かける前に、
●久しぶりに「クラウドワーク」に取り組みました。鉛筆

●未完のまま、後ろ髪を引かれる思いで「パークワーク」へ。
●もっとも、後ろ髪は元より前髪もありませんが。キャー汗

●「ちょっと疲れてきたが」

●「パークワーク」は、HHさんとコンビで、「風呂ント」業務でした。温泉
●17時半、先輩Tさんにバトンタッチして帰宅しました。スタコラ

●HHさんは早朝6時から15時まで、Tさんは17時半から22時半まで。
●キャンピング、グランピングの宿泊のお客様がいる
●土日祝日の業務は大変です。(おじさんは、いいとこ取り)キャー

●「ちょっと疲れてきたが」

●今日は、午前中に「クラウドワーク」を仕上げ、投稿し、
●「DTPワーク」の最終訂正をして、印刷会社へデータを持っていきます。
●その後、午後から「パークワーク」です。りんご

●半日ワークですが、今日で、21日連勤です。ガーン

●25日の全休日、28日29日の旅行を楽しみに、
●もうひと踏ん張りです。ナイスムカッ

●「ちょっと疲れてきたが」

感謝(神謝)の気持ちを忘れずにナイスキャー



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「ちょっと疲れてきたが」
      コメント(0)