●「夏の終わり」

カテゴリー

●5時半、起床。上昇

●公園に咲いている、美しい花の写真を撮っている同級生FMに
●ブレないように、と肩を貸してやる
。(夢)

●自宅にあるヘリコプターを、出先からリモコンで呼び寄せようと、
●悪戦苦闘する
。(夢)

●旅先で、おばさんの長机を運んであげたが、
●そのお礼がセコクて、苦笑した。
(夢)

●オスプレイのような巨大な乗り物の離陸に間近で立ち会う。
●その迫力に圧倒された。
(夢)

●昔、バイトをしていた街角に佇み、懐かしさのあまり、涙した。(夢)

●深く眠れてないのか、長く寝過ぎたのか、
●今朝の夢はオムニバス風で楽しんだ。キャー

「夢は、もう一つの人生」とは、敬愛する横尾忠則師の言葉。ナイス

●「夏の終わり」

●昨日は、Wワークの日。ちょき
●「朝ワーク」はMさんとコンビで無難に終了。OK

●午後からは「スクールワーク(高校)」へ。学校

●入学から半年、生徒との親密度は深まりつつありますが、
●甘くならないよう、あるレベルの緊張感は大切。ナイス

●もう一つの受け持つクラスが月曜授業で、祝日が多い為、休講が多く、
●バランスが悪い状態です。ガーン

●「夏の終わり」

●その多くはシラン大統領ですが、感じのイイ方だな、との印象はあります。
●80歳すぎると、人は急に亡くなりますね。ガーン

●「夏の終わり」

●サブタイトルのそれぞれに共感しました。
●慣習、義理、人情に、人は縛られ過ぎてるかもしれません。ガーン

●SNS(ブログ)も止めたら、幸せになれるかも。キャー汗

●さてさて、今日は「朝ワーク」のみのシングルワークの日。注目
●午後からフリー。ニコニコ

●明日は、おじさん連中と旅に出ます。
●連勤続きだった、おじさんに、ご褒美が出た格好です。OK

●「夏の終わり」

●走り続けた日々を想起し、感傷旅行になるかも。えーんキャー汗



感傷の秋
なのであります
キャー



  •  
    この記事へのコメント
    たまにはゆったり 仲間と

    やっちゃって下さい。

    おじさんの ご褒美ですよ。

    ひごろの 頑張りに お疲れ様ですね。

    わしなんぞ とても おじさんの

    仕事パワーには 追い付けませんが

    ぼちぼち やってます。





    Posted by はんじぃはんじぃ at 2019年09月27日 20:59
    ●はんじぃへ

    ●無事、帰還しました。

    ●いい旅でした。

    ●日々を、またテキト~に頑張ろうと思います。

    ●「命の洗濯」ができました。(言い方が古いね)笑
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2019年09月30日 06:33
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「夏の終わり」
      コメント(2)