●「手帳選びは意欲の表れ?」

カテゴリー

●6時、起床。上昇

●5時半に目覚ましで目が覚めたが、すぐに起きられず、
●30分延長睡眠。睡眠

●夜半に目が覚め、「ラジオ深夜便」で「北島三郎特集」なんぞを
●聴いておったのが、仇になったかもしれない。ガーン

●それにしても、サブちゃんの歌は素晴らしい。
●もちろん、作詞作曲の先生方も素晴らしいのであるが。ナイス

●「手帳選びは意欲の表れ?」

●10月になり、またぞろ、手帳の季節を迎えてますね。キャー

●かつての、おじさんは手帳に、のめり込んでしまい、
●あれこれと究極の手帳を追い求めた時期がありました。スタコラ 本

●来年用には、写真の手帳とも文庫本とも言えるような一冊
●買い求めてみようかな、と思っています。電球

「ほぼにち手帳」などと比べると、廉価であることが、ありがたいですね。OK

●手帳というより、日付が入ったメモ帳といった感じの
●ラフさ加減も気に入りました。ナイスおすまし

●「手帳選びは意欲の表れ?」

●昨日は、Wワークの日でした。ちょき
●「朝ワーク」はKKさんとコンビで楽しく、難なく終了。ナイス

●「朝ワーク」は、今月で辞めることにしたので、
●一日一日を慈しむように勤めていきたい、と思っています。おすまし

●「手帳選びは意欲の表れ?」

●午後から出向いた「パークワーク」では「風呂ント」を1時間担当した後、温泉

●「手帳選びは意欲の表れ?」

●イルミネーションの準備作業に合流しました。キラキラ

●立ったり座ったり、なかなかの運動量があります。
●同僚スタッフは朝から従事しており、頭が下がります。ナイス

●「手帳選びは意欲の表れ?」

●飾り付けが終わり、点灯する、その日まで、格闘の日々は続きます。キャー汗

●「手帳選びは意欲の表れ?」

●さて、今日の、おじさんは、
●作業服を脱ぎ捨て、おじさん先生になります。学校

●午後から専門学校へ出向き、後期の講座を開始します。
 (渋々、延長した課題作品の最終提出日でもあり、心配です。)ガーン

「備えあれば憂いなし」

「段取り八分・仕上げ二分」

●万全の準備をして臨みたいと思います。ナイスおすまし



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「手帳選びは意欲の表れ?」
      コメント(0)