●「日日是充実」

カテゴリー

●5時半、起床。上昇

●本に粘着性のあるカバーをかけるのだが、
●何回やっても陰毛を取り込んでしまう。
(夢)

●閉店したはずの居酒屋「H」が開店しており、
●ママに「夜もやってる?」などとバカげた質問をした、おじさん。
●「やってるよ」と答えるママの顔は別人に見えるくらい
●厚化粧だった
。(夢)

●「日日是充実」

●夜半の雨は半端なく、目が覚めました。ガーン
●峠は越したようですね。ニコニコ

●「日日是充実」

●咳の方も峠を越したように思いますが、油断大敵です。ムカッ汗

●「日日是充実」

●昨日はWワークの日。ちょき

●「朝ワーク」は、若手のSTさんとコンビで難なく終了。ナイス

●午後からの「スクールワーク」の高校生の授業は、
●「ハロウィン・パーティー」のポスターの制作の続き。
●こちらも、これといった問題は無く、終了。OK

●少しお疲れモードですが、今日のWワークをやりきれば、
●2連休となりますので、無理せず、頑張ります。キャー汗

●「日日是充実」

●さて、今日は、午前中は「朝ワーク」。
●夕刻より「パークワーク」の「ナイトワーク」になります。おすまし

●「日日是充実」

●午後の時間帯がフリーですが、「DTPワーク」に取り組みます。パソコン

ゆるせくない毎日ですが、充実しております。ナイスおすまし

●朝起きて、「さて、今日は何しよう?!」という人生より、
●幸せ度は高いと思いますが、如何でしょうか。キャー汗

●「日日是充実」

●仕事への意欲が無くなる、仕事が出来ない体になるまで、
●働いていきたい、と思っています。スタコラ汗汗汗

●淡々とした日々の仕事の中に、楽しみと発見を見い出しながら。電球

●「日日是充実」

日日是好日ナイスニコニコ



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「日日是充実」
      コメント(0)