●「いつかは禁句」

カテゴリー

●5時半、起床。上昇

●一昨日、「パークワーク」でベッドの搬出仕事をしましたが、
●その影響と思われる筋肉痛が出てきました。ガーン汗

●歳を取ると、翌日ではなく、数日後に筋肉痛が出てくる
●と言われてますが、本当ですね。えーん汗

●イヤだ、イヤだ、歳はとりたくないものだ。キャー汗

●「いつかは禁句」

●昨日は、午後から「スクールワーク(専門学校)」で、
●午前中は「DTPワーク」を少し進めました。パソコン学校

●年内納めの「DTPワーク(第二弾)」ですが、苦戦しております。ガーン

●「いつかは禁句」

●専門学校の後期の課題、
●1年生はDVDジャケットのデザイン。
●2年生はTシャツのデザインをやってもらいます。ナイス

●「いつかは禁句」

●これから、コンペの課題が山積してきますので、
●あえて、軽めの課題にしています。おすまし

●「いつかは禁句」

●朗報ですね。ナイスおすまし

●研究には「執念深さと脳天気」が必要、
●みたいなことが書いてありましたが、
●デザインも同様ですね。ナイス

●力んだからイイものが出来るとは限りません。
●力んだ後の、ふっと、息を抜いた時に降りてくる。下

絶対条件と必要条件?

●そんな言葉が、ボケた脳裏によぎります。キャー汗

●「いつかは禁句」

●さて、今日も午前中はフリーで、
●午後から「スクールワーク(高校)」へ出向きます。スタコラ 学校

●「いつかは禁句」

●午前中は「DTPワーク」を進めましょう。パソコン

●まとまった時間は取れない日々なので、
●とにかく細切れ時間にやっておかないとね。キャー

●「いつかは禁句」

●やれるなら、やれる時に、やっておこうじゃないの、おじさん。
●後々、後悔しない為にも。えーん

高齢者に
「いずれまた」
「そのうち」
「いつか」
は無い。
キャー汗



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「いつかは禁句」
      コメント(0)