●「Wワークのち西町なかよし倶楽部のちカラオケ」

カテゴリー

●5時半に一度起き、二度寝する。キャー汗

●浜北?の某所へ行くべく、母と電車に乗り込む。
●ところが、電車の中で、母と、はぐれてしまった。
●違う駅で降りてしまったのかもしれないので、
●一旦、下車し、母を探し、再び乗車すると、
●眼の前に、若い黒人の団体がいる。
●床にゴミが落ちていても平気で、足で弄んでいる。
●近くにいた女性が気分が悪くなり、その場を離れた。
●目的地の目印になる遊園地の観覧車が見えたが、
●本当に「ここ」が降りるべき駅なのか、自信がない。
●その場に偶然、同僚先生のN先生がいたので、確認すると、
●「オレは、ここで降りるけどね」と素っ気ない返事が返ってきた。
●母は、いずこへ。
(夢)

●「Wワークのち西町なかよし倶楽部のちカラオケ」

●昨日はWワークの日。ちょき

●「朝ワーク」はIGさんとコンビで無事終了。OK

●おじさんの退社を残念がってくれましたが、
●「また、戻ってくる可能性も無いではないですよ」と、おじさん。
●これは本当で、本業が無くなれば、再びお世話になるかもしれません。キャー汗

●もっとも、その時、空席があれば、の話ですが。キャー

●午後からの「パークワーク」は「風呂ント」を担当しました。温泉

●「風呂ント」というと、つっ立っているだけのように思うかもしれませんが、
●多種多様な仕事があり、いつも動き回っています。スタコラ汗

●昨日は蛍光管の交換をしました。スパナ
●17時半、夜担当のTさんにバトンを渡して退社しました。スタコラ汗

●買い物を済ませ、帰宅後、慌ただしく、上だけ着替えて、
●「西町なかよし倶楽部」へ。スタコラ汗

●「Wワークのち西町なかよし倶楽部のちカラオケ」

●先日、沖縄へ行ってきたという、SY氏は「オリオンビール」を。ビール

●「Wワークのち西町なかよし倶楽部のちカラオケ」

●大工のYI氏は、おでんを仕込んで来てくれました。OK

●「Wワークのち西町なかよし倶楽部のちカラオケ」

●おじさんは、以前、持ち込んで好評だったフルーツを再び、差し入れ。イチゴ

●「Wワークのち西町なかよし倶楽部のちカラオケ」

●何となくハロウィンを彷彿とさせるシイタケの揚げ物も、
●自分が食べたいので、持参しました。キャー汗

●散会後、11月3日(産観まつり)で、演奏をするかもしれないので、
●その練習を兼ねて?久しぶりに「たばた」さんへ行き、
●カラオケを放歌高吟してまいりました。カラオケ キャー

●Wワークしてきた日にしては、夜、夜中まで元気で、自分でも呆れます。
 (お酒の力と推察いたします)キャー汗

●「Wワークのち西町なかよし倶楽部のちカラオケ」

●そうそう、シェイバーを新調しました。ナイス

●ホント、長いこと(10年?)使いました。
●左のシェイバー君、お疲れさまでした。(感謝)おすまし

●「Wワークのち西町なかよし倶楽部のちカラオケ」

●さてさて、今日は日曜日ですが、
●おじさんは午後から再び、「パークワーク」へ出向きます。スタコラ ヤシの木

●「Wワークのち西町なかよし倶楽部のちカラオケ」

●シフトでは、再び「風呂ント」の予定です。温泉

●まるっと休日が、ほとんど無かった10月ですが、
●あと少しで終わります。ナイス

●来月は、一つ仕事が減りますので、まるっと休める日があろうかと思います。
●日帰り温泉でも行ってこようと思っています。温泉

●「Wワークのち西町なかよし倶楽部のちカラオケ」

●間違っても、自社の「トンボの湯」には行きませんよ。キャー汗

職場のお風呂では
くつろげましぇ~ん!
キャー汗



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「Wワークのち西町なかよし倶楽部のちカラオケ」
      コメント(0)