●「雨か」

カテゴリー

●5時半、起床。上昇

●昨夜は、パソコンの前に座ったまま、長時間、気絶してました。キャー
●首がガクンと後ろに折れなくて良かったです。
●「あれ」は痛いのと同時に、ビックリ仰天しますからね。びっくり汗

●そこから寝所で寝たわけですが、昨夜の夢は断片的であり、
●ストーリー性のある夢は思い出せません。えーん

●母がコンロに火をつけたまま、外出してしまい、
●気がついた叔母が怒っている。
(夢)

●「雨か」

●昨日の「スクールワーク(高校)」は
●2学期の課題である「ハロウィンのポスター」を
●完成、提出させることに専心、腐心。ガーン汗

●何とか提出させましたが、疲れました。ガーン汗

●「雨か」

●ファンでした。
●残念だな。下降

●母と、ほぼ同世代の人。
●どんなに美しい人も、いつかは潰えていくのだな。えーん

●「雨か」

●さてさて、今日は終わりが近い「朝ワーク」と「パークワーク」に出向きます。スタコラ
●「パークワーク」のパートは「施設営繕」、雨中での作業になりそうです。ガーン

●雨ですが、気持ちで負けないようにしたい、と思います。パンチムカッ

雨雨、降れ降れ、
もっと降れ。
キャー



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「雨か」
      コメント(0)