●「時間と空気は万人平等」

カテゴリー

●6時15分、起床。上昇

●5時半に目覚ましが鳴るが、起きられず。
●お寝坊です。ガーン汗

●夢は、あれこれ見ていた感覚はあるのですが、
●思い出せません。えーん

●「時間と空気は万人平等」

●昨日は、梅雨の中休みのような日となり、
●この時とばかり、買い物に出ました。スタコラ汗

●「時間と空気は万人平等」

●「豊岡ベイシア・カインズ」へ行きましたが、
●大量買いの方が多く、レジで待たされました。キャー

●「時間と空気は万人平等」

●人の事は言えず、おじさんも、
●いつもより多めの買い物になりました。キャー汗

●「時間と空気は万人平等」

●ランチは帰路、寄った「セブン」さんの塩ラーメン。
●評価は、ムムム、今ひとつ、といったところです。キャー

●「時間と空気は万人平等」

●奇跡的に生き残った「金のなる木」を外に出してやりました。

●おじさんの懐具合とシンクロしているので、
●何としても、大きく育てねば、
●と、毎日、丹精込めて、お世話しております。キャー汗

●「時間と空気は万人平等」

●夜、壊れてしまった「目覚まし時計」を、再生させるために、
●分解して、接点を掃除してみました。スパナ

●「時間と空気は万人平等」

●直ったようです。ナイスニコニコ

●買ったのは、かれこれ40年前近くになると思います。
●ネット上にも情報は、ほとんどありません。ガーン汗

●「カシオ」の製品の堅牢性には定評がありますが、
●ここまで、丈夫だと、おじさんの方が先に逝くかも。ガーン汗

●「時間と空気は万人平等」

●昨日は、コピー機を使い易くするための作業をしました。スパナ

●「仕事」は時に、「仕事」そのもの以上に
●「仕事場づくり」が大切となります。ナイス

●しばらくの間、「志事」をしながら、
●身の回り(環境)の整備と整頓を進めてまいります。おすまし

ふんでもって、【おまけ】

※エンディングが課題です。キャー

●「時間と空気は万人平等」

●「パークワーク」を休職までして生み出した時間ですので、
●あれこれ有効に使っていきたい、と思っとります。キャー汗

●「時間と空気は万人平等」




  •  
    この記事へのコメント
    そんな古い物も直せるんだ?

    さすが西町の杉○電器店の息子。

    わしも治してくれ。

    頭に電極入れて?

    おい!

    それじゃ フランケンシュタインじゃん。

    ひとりボケ、ひとり 突っ込みでした。

    (* ̄∇ ̄*)





    Posted by はんじぃはんじぃ at 2020年07月03日 17:50
    六角精児さんは 自信のバンド持って

    なかなか 独特の雰囲気ですよ。

    呑み鉄もYouTubeで観てます。

    あとは、吉田類の 酒場放浪記。

    おっと、あんたの弾きがたりもね。





    Posted by はんじぃはんじぃ at 2020年07月03日 18:27
    ●はんじぃへ

    ●古いモノでも直して使っていると、愛着が沸いてくるね。

    ●衣類乾燥機も15年選手、パソコンも10年選手。

    ●おじさんは、65年選手。

    ●使いようによっては、使える。(* ̄∇ ̄*)

    ●呑兵衛には才人が多いのよ。

    ●おじさんは天災。(笑)
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2020年07月03日 19:33
    こんにちは、兄さん「朝ラー」から簡単に美味しく栄養取れる朝食に変化を!と言う事で、シリアス(グラノーラ)・冷食のおかず米飯セット・冷凍パスタ、バンなど 毎日飽きない用に変化しながら食した方が良いと思われる。後、蜂蜜がいいね! 高価な商品と思われるが、アルゼンチン産・ハンガリー産などは購入しやすく美味しく食べられマッスル!是非、参考に!
    Posted by 八咫サクより at 2020年07月03日 21:53
    ●八咫サクさんへ

    ●さすが、食品屋さん、的確な、ご指摘に敬服します。

    ●試してみます。

    ●ありがとうございます!
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2020年07月04日 07:13
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「時間と空気は万人平等」
      コメント(5)