●「今できるのなら、今やろう」

カテゴリー

●4時半、起床。上昇

●目覚めは悪くないが、生暖かい朝。ガーン
●今日も暑くなりそうです。ブー汗

ストーリー性はなく、観念だけがリフレインする夢
●面白くなく、疲れます。ガーン汗

●「今できるのなら、今やろう」

●この商品は、美味いですね。
●もう何度か、登場していると思います。キャー

●「今できるのなら、今やろう」

●「志事」の合間に家のリセットをしているのですが、
●最近、リセットの合間の「志事」みたいになっております。キャー

●昨日、長いこと懸案、念願だった食洗機台の下の掃除を、
●やっと終えることができました。OK
●「エエわ、エエわ」で、過ぎてしまった数年間でした。キャー

●「今できるのなら、今やろう」

●積年の汚れは半端なく、コンセントなども汚れておりました。ガーン

●こういう状態は「トラッキング現象」を起こす原因になりますので、
●注意が必要です。危険
●今回、このコンセントは別のものに取り換え、
●「これ」は処分することにしました。おすまし

●「今できるのなら、今やろう」

●とり急ぎ必要がなかったので、ほかっておいた
●レーザーコピー機も復活させました。上昇

●不要なモノは処分し、活用できそうなモノは復活させていきます。ナイスムカッ

●「今できるのなら、今やろう」

●極小規模ですが、「志事」をする、イイ環境が整いつつあります。おすまし

●ビジョンを持ち続けた末の結果だとはいえ、導かれた、という感覚もあり、
●ありがたいことだと思っております。ナイスおすまし

●「今できるのなら、今やろう」

●掲載しませんが、本を中古で2冊ほど購入しました。ちょき

●この業者さん「もったいない本舗」さんは、かつて、
●本やCDを売りに出したことがある業者さんです。

●今回、再び、読まない本と聴かないCDを放出しようと思っております。おすまし

●ハッキリ言って、引き取り価格はバカみたいに安く、
●ネット上でも、あれこれと叩かれておりますが、
●おじさん的には売るというより処分の一環なので、
●買い取り金額は元々、期待しておりません。キャー

●とにかく家が小さく、狭いので、出すものは出していかないと、
●ブタ小屋、ゴミ屋敷になってしまいます。キャー

●「今できるのなら、今やろう」

●酷暑、猛暑が続く中での「あずきバー」は最高ですね。キャー

●先日、テレビでやっておりましたが、この商品のファンは
●高齢者が多いのだそうです。ハート
●ただし、固いので、がっつくと、歯が折れるかもしれませんので、
●要注意です。キャー

●「今できるのなら、今やろう」

●夜は映画を1本、観ました。注目

●むろん、初見ではありませんが、こういう昔の映画は、
●ストーリーそのものより、ノスタルジーで観ています。キャー

●「今できるのなら、今やろう」

●白川由美さん、池部良さん、上原謙さんのシーンに
●「ジョニ赤」が出てきました。びっくり

●思わず、呑みたくなり、

●「今できるのなら、今やろう」

●少量ですが、戴きました。
●ゲンビイな、おじさんです。キャー汗

●「今できるのなら、今やろう」

●さて、今日は、やっかいなことに、というと怒られますが、
●「浜松医療センター」まで出向き、胸部検診を受けねばなりません。スタコラ汗

●勤める学校からの指示ですので、仕方ありません。
●まぁ、これも仕事の一環です。おすまし

●「今できるのなら、今やろう」

●来週から専門学校も始まりますので、その準備もせねばならず、
●バタバタしてきました。ガーン

●まぁ、環境はイイ感じに整えることができましたので、
●何とか、効率のイイ仕事をしていきたい、と思います。おすまし

●さて、今日も歌で終わらせていただきます。
●毎々、むさ苦しくてスミマセン。キャー汗

【おまけ】今年の盆は帰れなかった、帰らなかった人も多いようですね。ガーン


●「今できるのなら、今やろう」

●今日も一日、やれることはやってしまいましょう。ナイスムカッ

明日やろうは
バカやろう
キャー汗




  •  
    この記事へのコメント
    「ほかって」 「げんびい」

    そこかしこに 二俣弁がでてきます。

    全文、二俣弁でお願いします。(笑)


    Posted by はんじぃはんじぃ at 2020年08月19日 18:42
    ●はんじぃへ

    ●標準語、もしくは、英語しか、しゃべれんに。
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2020年08月20日 08:18
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「今できるのなら、今やろう」
      コメント(2)