●「学校勤務の前哨戦」

カテゴリー

●5時、目ざましで起床。上昇

●今日は「職員全体会議」の日。
●寝ぼけてはいられない。ムカッ汗

●「学校勤務の前哨戦」

●夜明けが早くなり、寒さが和らぎ、楽になってきました。OK

●「学校勤務の前哨戦」

●おじさんのアイドルだった「沢村忠」さんが亡くなってしまいました。えーん

●子供心に、なんで番組の終盤に「真空飛び膝蹴り」を出すんだろう、
●と思っていました。キャー

●「ウルトラマン」の「スペシウム光線」しかり。キャー汗

●「学校勤務の前哨戦」

●「プライム・ビデオ」には懐かしいアニメなどもあり、
●観出したら止まらなくなってしまいました。ガーン

●「美味しんぼ」を観ると、腹が鳴る、
●「食いしんぼ」の、おじさんであった。キャー汗

●「学校勤務の前哨戦」

●今陽子(ピンキー)さんのブログを見つけてしまいました。びっくり
●川口晶さんの次くらいに好きだったな。ハート

●「学校勤務の前哨戦」

●午後に、まどろんできたので、これはイカン、と思い、
●自転車で、「オジサンポ(フルフルコース・フルコースの2倍)へ行ってきました。スタコラ汗

●「学校勤務の前哨戦」

●「ソメイヨシノ」は盛りを過ぎましたが、「これ」は「八重桜」でしょうか、
●まだ、満開を維持しておりました。花花花

●「学校勤務の前哨戦」

●見とれてしまいますね。ハート

●「学校勤務の前哨戦」

●足を伸ばせば、近場でもイイ所はあります。ハート

●「学校勤務の前哨戦」

●町場にはない、田舎のイイところかもしれません。ニコニコ

●「学校勤務の前哨戦」

●さて、前述のように、今日は午前中から、ほぼ終日、「職員全体会議」があり、
●そこそこの時間に出かけなければなりません。スタコラ汗

●今日は、歌では無く、昨日、撮影した桜並木の映像で終わります。ナイスおすまし



●片手運転。ガーン汗

よいこは
真似を
しないように
キャー汗

行ってまいります!スタコラ汗汗汗学校





  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「学校勤務の前哨戦」
      コメント(0)