●「行動あるのみ」

カテゴリー

●5時過ぎ、起床。上昇

●朝が気持イイ!時節となってまいりました。ナイス
●恒例となった「定点撮影」が楽しみな、おじさんです。キャー

●「行動あるのみ」

●形のイイ雲が出ていると、嬉しくなります。ニコニコ

●「行動あるのみ」

●宴会場にいて、数人の来客にビールを出す、おじさん。
●同僚の男が、お銚子も持っていくというので、
●念のため、中を覗くと、お銚子の中に黒いモノが浮いている。
●「これはマズい」と思い、洗うことにするが、いくら洗っても、
●その黒いモノが出てくる。
(夢)

●最近、心湧き踊るような、いい夢を観ないな~!えーん汗

●「行動あるのみ」

●以前も書きましたが、底知れぬスター性を秘めた選手ですね。
●水泳界のレジェンドになっていくんでしょうね。
 (20歳にして、すでになってる?!)ハート

◆◆◆

●「ユーチューブ」には、レアな映像があり、時々、魅入ってしまいます。目

●この映像は、あの「チャゲアス」の「ASUKA」さんと
●全日本選手権の覇者であり、日本代表選手だった「栄花」選手の稽古、
●及び一本勝負の映像です。びっくり



●「ASUKA」さんには失礼ですが、お釈迦様の手の上で転がされています。
●無理もありませんが、格の違いを感じました。ムカッ

◆◆◆

●昨日、夕刻、おじさんの叔父さんが、おじさん家に来訪し、
●買い替えたという携帯電話の設定を頼まれました。

●ガラケータイプのスマホなので、戸惑いましたが、
●何とか解決しました。

●おじさんと話しをして、スッキリした、と言って
●雨の中を帰っていきましたが、
●何がスッキリしたんだろう?はてなキャー

◆◆◆

●先日、打ち合わせをしたTシャツの見積もり金額を先方様に提示し、
●お値打ちであると、承諾をいただきました。
●作業を進めます。OK

●ありがとうございます。ハート

◆◆◆

●昨日は、「志事」をやりましたが、
●「クラウド」の作品を創ることは出来ず、
●少々、もの足りない一日となりました。えーん

●まぁ、こういう日も有りだし、必要だとも思いますが、
●貧乏性、並びに、ホントに貧乏な、おじさんは、
●損をしたと思ってしまうのです。キャー汗

◆◆◆

●反面、歌は調子こいてしまって、4曲もあげてしまいました。
●今日も、歌で終わります。キャー汗

【おまけ】●英語のところはテキト~です。昔は歌えた歌が、歌えなくなっていきます。えーん


●また、再び、一週間がスタートしますね。注目

●おじさん的には、春休みも最後の週になります。
●充実させてまいる所存です。力こぶ

●「行動あるのみ」

ガンバ!!!キャー汗




  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「行動あるのみ」
      コメント(0)