●「ビューテフル サンデー」

カテゴリー

●5時半、起床。上昇

●気持ちのイイ、日曜日の朝を迎えました。OK

●とはいえ、夜半には、不気味なシュールな夢を見て、
●その暗示するところは何だ?と思わずにはいられませんでした。ガーン

●「ビューテフル サンデー」

●死人を埋葬する為に、男と大きな穴を掘っている、おじさん。
●埋葬が終わり、その上にベッドを置き、眠ることになった。
●幽霊などは出てこないが、寝苦しく、ベッドから転げ落ちてしまう。
●すると、そこへ同級生のSY夫妻が駆けつけ、心配してくれる。
●奥さんが、「どんな感じ?」と問うので、
●「寝てみれば分かりますよ」と皮肉を込めて答える、おじさん。
(夢)

●「ビューテフル サンデー」

●昨日は、お天気が、はっきりしないので、
●おこもりで「志事」をするつもりでおりましたが、
●プロバイダーの料金の振込みを忘れていて、
●ネットが繋がらない状態に。びっくり汗

●振り込んでも、数日、不通が続くので、
●ちゃっと「セブン」さんへ行って振り込んできました。スタコラ汗

●こういうことが数回ありましたので、
●最近、カード払いに切り替えた最中の出来ごと。ガーン

●どういうわけか、もう一つのPC(仕事用のマック)は繋がっておりますので、
●「そちら」から、このブログは書いております。(使い辛いです)えーん

●行ったついでに「セブン」さんで、ドリップ式のコーヒーを買ってきました。珈琲
●いつもはコーヒーメーカーで淹れておりますが、
●この方式も、悪くはないですね。(コスト的に、どうなんだろう)はてな

●「ビューテフル サンデー」

●「中日新聞」さんの日曜版特集は、
●毎週、為になる、いい内容を取り上げてくれておりますが、
●今回は「コロナフレール」ということで、身にツマされる内容でした。ガーン

●「ビューテフル サンデー」

●自らをコントロールしていかないと、イケマセン。
●他人事ではありません。びっくり汗

●「ビューテフル サンデー」

●歳をとると、筋肉なんかは、付きにくく、落ちやすく、
●贅肉なんかは、付きやすく、落ちにくくなっていきますね。キャー汗

●「ビューテフル サンデー」

●ライバル校たちも頑張っていますね。ムカッ
●ただし、マンガ家、アニメ作家、声優への憧れだけでは食べていけません。下降

●少子化が加速する将来、これからの学校経営は茨の道です。ムカッ汗

●「ビューテフル サンデー」

●著書を読んではおりませんが、佐高さんの言動には共感しております。ハート

●「ビューテフル サンデー」

●昨日は、「志事」と「クラウドワーク」を進めました。鉛筆
●そうでもしないと、不毛な一日になりそうで。キャー汗

●「ビューテフル サンデー」

●出来は、なんのヒネリも無く、最悪。ガーン涙

●細く曲がった楔でもイイので、「1日1本」は打ちたいと思っております。注目

●歌の方は楔が打てました。キャー汗

●すでに故人となられた「りりィ」さんの曲ですね。ひみつ

【おまけ】●お酒がお好きな方だったようで、そのせいで、あの歌声になったとか。ガーン


●「ビューテフル サンデー」

●今日は、日曜日ですね。太陽

お勤めの方々は、
お寛ぎの一日と
なりますように
ナイスニコニコ

おじさんは、マイペースで「志事」をします。キャー汗

HAVE A NICE SUNDAY!!!ナイスニコニコ



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「ビューテフル サンデー」
      コメント(0)