●「♪ ひとつ山越しゃ」

カテゴリー

●5時15分、起床。上昇

●5時に目覚ましが鳴るも、15分まどろむ。眠っzzz睡眠

●「♪ ひとつ山越しゃ」

●朝の冷気が心地よい。ハート

●雪の積もっている交差点に立っている、おじさん。
●右方から来た車が、雪に突っ込み、コントロールを失ったか、
●道路の横の石垣を登り始めた。
●何とか脱出を試みているようだが、車は横転し、大破した。
●周りにいた人たちが駆けよってくる。
●ドライバーは投げ出され、「骨折している」と言っている。
●救急車を呼ばなければ、思うが、ドライバーは、
●「体を捻れば治る」などと言って、聞かない。
(夢)

●「♪ ひとつ山越しゃ」

●嗚呼、残念だな。
●好きな漫画家さんでした。ハート

●おじさん的には「スーパージェッター」が白眉です。注目

●「♪ ひとつ山越しゃ」

●夕刻のテレビ(まるごと)に母校の「アーチェリー部」が取り上げられておりました。びっくり

●「♪ ひとつ山越しゃ」

●やはり見入ってしまいます。目

●「♪ ひとつ山越しゃ」

●最近は、今ひとつ元気のない母校ですが、
●アーチェリー部に牽引していただきたいと思います。

●「♪ ひとつ山越しゃ」

●後輩たちの活躍は、嬉しいし、力を貰います。力こぶ

●「♪ ひとつ山越しゃ」

●こちらの方は、二俣中学校の後輩の安東さん。
●まぁ、後輩といったって、1学年、違うだけですが。注目

●一度、作品を読んでみたいものです。おすまし

●「♪ ひとつ山越しゃ」

●同業他校のK先生がプロデュースされた作品展。
●25日まで。
●予定には入れております。
●行ってみたいですね。ハート

●「♪ ひとつ山越しゃ」

●ある方(Wさん)にリクエストされている「イムジン河」ですが、
●果たせずにおります。
●簡単そうでも、おじさん的に、難しい旋律の曲です。ガーン汗

●「♪ ひとつ山越しゃ」

●70歳。
●すぐに訪れるのでしょうね。
●それくらい時の流れは早い。スタコラ時計

●「♪ ひとつ山越しゃ」

「髪型でイメージは決まる」と言われてもね。ガーン汗キャー

●「♪ ひとつ山越しゃ」

●「アマゾン」さんは、全てを掌中にしたいようですね。
●どこぞの大国と、さも似たり。ガーン

●創業者「ジェフ・ペゾス氏」は世界一の、お金持ち。注目

●「♪ ひとつ山越しゃ」

●ネットが復旧しました。
●めでたし、めでたし。ハート

●「♪ ひとつ山越しゃ」

●さて、今日も学校勤務です。
●準備をして臨みます。スタコラ汗 学校

●最後は歌で首を絞めます。キャー汗

●先日、ある方からレパートリーの数がスゴイですね、と言われましたが、
●単に「歌本」に載っている、知ってる曲、うろ覚えの曲を
●テキト~に歌っているだけですので、レパートリーなどと言われると、
●恥ずかしいです。キャー汗

【おまけ】●大体で唄ってますので、ご容赦くださいませませ。キャー汗


●「♪ ひとつ山越しゃ」

シリアスは嫌い
ユーモアが好き
キャー汗

ガンバ!!!ナイスニコニコ




  •  
    この記事へのコメント
    わしは、あんたのユーモアセンスを小学生の時に見抜き、

    漫才コンビをやろうと進めました。

    小学6年、市民会館の舞台で漫才やったのは今でも思い出にあります。

    しかし、今でもユーモアセンスは進化してるし、

    お互いに ボケと突っ込みが言い合えることが 楽しみだよ。

    二人のやり取りは 他人には分からんだろうな。

    (笑)




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2021年04月20日 12:39
    ●はんじぃへ

    ●6年生で、よく漫才をやろうと思ったよね。(汗)

    ●ネタの、ほとんどは忘れたけど、ズボン前後ろのネタは覚えている。

    ●ユーモアが進化しているかね?

    ●単にボケて、ホントのアホになってきているのかも。

    ●そうだね、二人にしか分からんネタがある。(笑)
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2021年04月21日 05:53
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「♪ ひとつ山越しゃ」
      コメント(2)