●「自然体」

カテゴリー

●4時45分、起床。上昇

●早起きに好適な季節がやってきましたね。
●ヒンヤリとした朝の冷気が心地ようござんす。キャー

●「自然体」

●早起きすると、午前中の時間が潤沢になり、
●先日も、ひと仕事して、腹が減り、そろそろ、お昼(ランチ)かな、
●と思って、時計を見ましたら、まだ、10時でした。ガーン汗

●「自然体」

●驚きました。びっくり
●お二人とも、ほぼ、同世代人なんですね。ガーン

●隆さんは、黒澤明監督作品の「影武者」における織田信長しか知りませんが、
●セリフ回しが下手だな、と思った他は、冷厳な信長を、好演しておりました。OK

●死因の「頭蓋内出血」は初耳で、「脳溢血」や「クモ膜」とは違うようですね。ガーン

●おじさん思うに、「チェッカーズ」は「ベイ・シティー・ローラーズ」の
●焼き直しのように感じているけど、間違っていたら、スマンこってす。キャー

●いずれにせよ、同世代人の逝去は、他人事ではありません。ガーン

●「自然体」

●今回、Tシャツのデザインとプリントを依頼してくれた「KENZOODA」さんが
ご自身のフェイスブックで、そのTシャツを、お披露目し、
●おじさんの名前も素性も紹介してくださいました。ハート

●「自然体」

●昨夜、以前の写真の整理をしていて、偶然にも、まだ面識が無い頃のKENZOさんと
●ニヤミスしている写真を見つけてしまいました。(名倉さんのソロライブ@雪月花)びっくり汗

●「自然体」

●以前にも書きましたが、
●黒地に白でプリントするには「シルクスクリーン」プリントしかないと
●思っていた、おじさんに、1枚から、それが出来ることを教えてくれた、
●今回の仕事は、大変、有意義な仕事になりました。ナイスムカッ

●「自然体」

●今夏は、試作品を幾つか創ってみようと、思います。おすまし

●「自然体」

●メダカ君ちゃんの水槽に岩礁を入れてあげました。おすまし

●「自然体」

●メダカ君ちゃんの交尾ハートを初めて見ました。(交尾だと思う)ガーン

●手前の卵は「レッドラムズホーン」という赤巻貝の卵です。
●この巻貝は水槽内の苔を食べてくれます。ナイフ&フォーク

●「自然体」

●今朝も卵を数個、回収しました。おすまし
●メダカ屋さんになる準備を進めてまいります。(冗句)キャー汗

●「自然体」

●おじさん家の池である「二俣川」に「ニゴイ」が戻ってまいりました。
●春を感じます。花

●「自然体」

●さて、今日も、基本、自宅待機で出来ることをやっていきます。ムカッ汗

●「自然体」

●昨日は、「クラウドワーク」、2社3点あげました。上昇

●「自然体」

●以前より、短時間で仕上げることが出来るようになりました。OK

●「自然体」

●とはいえ、クオリティーが落ちてしまっては何にもなりませんが。ガーン

●さて、一向にクオリティーが上がらない歌で終わります。キャー汗

●東京の専門学校(日本電子工学院)の剣道部で知り合ったM氏(神戸出身)が
●「アリス」ってイイよ、と語っていた時、「アリス」を知らず、
●「アリス?なんだ、それ?」と答えていました。キャー

●のちに、大ファンになり、ライブも何回か行きました。ナイスおすまし

【おまけ】
●「アリス」のデビュー曲である、この曲のコードをM氏から教わったことを思い出します。ギター


●「自然体」

●「自然体」

過分な欲望を持たない
自然に教えられる日々
ひみつ

よき週末を!!!ナイスニコニコハート




  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「自然体」
      コメント(0)