●「♪ 雨あがりの朝」

カテゴリー

●5時15分、起床。上昇

●晴天ですね。
●早朝の天竜の冷気が旨い!ナイスキャー

●「♪ 雨あがりの朝」

●夢は失念、残念。えーん

●「♪ 雨あがりの朝」

●「メダカ」君ちゃんは、誰一匹、ご逝去することもなく、
●全10匹、ご存命でおります。おすまし

●ただし、かれこれ30個ほど、回収した卵が、まだ孵化しません。ガーン汗

●「♪ 雨あがりの朝」

●孵化用の水槽に、蠢く小さな生物を発見しましたが、
●「ぼうふら」でした。キャー汗

●「♪ 雨あがりの朝」

●昨日は、雨でしたので、終日、自宅で過ごしました。家

●ランチに、先日、買った、「ハコネ~ゼ」を食してみましたが、
●不味くはないのですが、味が高尚?で、おじさんの口には合いませんでした。ガーン

●おじさんは、普通の「ナポリ」や「ミート」でイイ。キャー汗

●「♪ 雨あがりの朝」

●おじさんは電器屋の息子だったんですが、「月面着陸」の、あの日は、
●店のテレビで観ていた記憶があります。おすまし

●「♪ 雨あがりの朝」

●鼻炎の薬の容器を利用して、
●老眼鏡、スマホの「鏡面磨きセット」を作ってみました。キャー

●「♪ 雨あがりの朝」

●容器の中身の液体は、おじさん、お気に入りの「激落ちくん」です。OK

●「♪ 雨あがりの朝」

●さて、今日も基本、フリー日ですが、ボンヤリと過ごさないよう、
●自分をプッシュしてまいります。ナイスムカッ汗

●「♪ 雨あがりの朝」

●昨日の「クラウドワーク」は、1点しか上げられませんでした。
●しかも、出来は良くありません。下降

●今日も、時間を縫って、1点でも上げたいと思います。注目

●「♪ 雨あがりの朝」

●通勤路に「マルカワ」さんの餃子を売っている、お店がありまして、
●先日、初めて入店したのですが、あいにく、
●「マルカワ」さんの餃子は売り切れておりました。ガーン

●仕方が無いので、と言うと、失礼ですが、まだ在庫があった
●「はまきた餃子」を買ってきました。おすまし

●昨夜、あまり期待せずに焼いて食べてみましたが、
●あなた、これが、ほい、思いのほか、オイシイでは、
●あ~~りませんか。キャー

●「はまきた餃子」さん、恐れ入りました。
●失礼の段、ご容赦ください。ひみつ

●さて、今日は、歌の在庫も無くなり、歌は、お休みです。バツ
●ホッとする方も、おられるのでは。キャー

●「♪ 雨あがりの朝」

●苦しい時に、手を差し伸べてくれた方々には、
●今でも感謝しています。ハート

●そうでない人は、それなりに。キャー汗

花の連休
実りの連休と
なりますように
ナイスニコニコ

ガンバ!!!ナイスムカッ汗



  •  
    この記事へのコメント
    おはようございます。
    苦しい時に手を差し伸べてくれた人には感謝、これ全く同意です。
    良い時だけ寄って来る奴に碌なのがいませんが、正体が判って、一度離れてくれれば、以後は、適当にあしらっています。
    Posted by Bay at 2021年04月30日 08:15
    ●Bayさんへ

    ●人生には、ままならぬ時、時代がありますが、

    ●そんな時に、助けてくれた方々がおります。

    ●まだ、ご恩返しができておりません。

    ●御恩は岩に刻んで生きたい、と思います。
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2021年04月30日 10:23
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「♪ 雨あがりの朝」
      コメント(2)