●「感謝 感激 雨あがれ」

カテゴリー

●5時半、起床。上昇

●少々、お寝坊でござんす。
●昨今、なかなか離床できず。ガーン汗

●この湿気を含んだ、まったりとした空気が良くない。
●と、気温と湿度のせいに。キャー汗

●「感謝 感激 雨あがれ」

●先輩のWさんが描いた犬の絵を見ている。
●水たまりに犬の顔が映っている、という面白い構図だ。
●そのWさんから「見てくれたか」といった風情の電話が入る。
●電話の向こうで奥さんと何やら口喧嘩が始まった。
●こちらに筒抜けというのは、ご存じない様子。
●そのうち、TY先輩夫妻が予告も無く、突然、家の中に入ってきた。
●パニクル、おじさん。
(夢)

●「感謝 感激 雨あがれ」

●熱海は、まだ大変な状況ですが、二俣は日常を取り戻しつつあります。ひみつ

●「感謝 感激 雨あがれ」

●朝食は「シンプル・オジサンド」キャー

●「感謝 感激 雨あがれ」

●学校勤務のランチは車内で。車

●「感謝 感激 雨あがれ」

●野球音痴の、おじさんでも、お名前は存じ上げております。えーん

●実は、最近、大島さんのブログの存在を知り、
●ブックマークして拝読しておりました。目

●死に直面しても前向きに生きようとする氏の姿に感銘を受けておりました。ムカッ汗

●最後のブログは、奥さんが代筆されたようですね。えーん

●残された我々へのメッセージになっています。鉛筆

大島さんのブログ

●「感謝 感激 雨あがれ」

●「中日新聞」さんの連載小説の挿絵が、失礼ながら、
●毎回、今ひとつ、だと思っておりましたが、キャー

●「感謝 感激 雨あがれ」

●今日の挿絵は素晴らしいですね。ハート

●「感謝 感激 雨あがれ」

●幼少期の「死」に対する感覚が、よく似ているな、と思いながら読みました。ガーン

●「感謝 感激 雨あがれ」

●「イケダヤ」さんの折り込みチラシが、手づくり感一杯で、イイですね。ハート
●名物の「すべり台」が残せるようですね。OK

●「感謝 感激 雨あがれ」

●おじさんの霊学の師は、
●円盤は「霊界の乗り物」だと説いておりました。おすまし

●「感謝 感激 雨あがれ」

●おじさんとこに、時々、やってきます。キャー汗

●「感謝 感激 雨あがれ」

●さて、歌で終わりましょうか。キャー汗

●細かなエピソードは忘れてしまいましたが、
「ありがとう」というドラマは、今だに、いい印象を残しております。ハート

●「感謝 感激 雨あがれ」

【おまけ】●「泣こう」という箇所を「なGOGO」と思っていた、おじさんであった。キャー汗


●一日の終わり、「眠りの途」に就く時、

心より
「ありがとうございました」
と言える
一日にしたい
ひみつ

●「感謝 感激 雨あがれ」

サンキュウ!!!
ベリー
ライター!!!
ナイスおすまし

もとい、マッチ!!!キャー汗汗汗



  •  
    この記事へのコメント
    きのうときょうも昼に電話貰ったが応答しても繋がらんぞ。

    そこは電波状態が悪いら?






    Posted by はんじぃはんじぃ at 2021年07月06日 12:12
    ●はんじぃへ

    ●あの時間は、通勤途中の時間、かけるハズが無いのに、

    ●何故か、かかってしまう。

    ●はんじぃの鈍い、もとい、呪い?(笑)
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2021年07月06日 19:48
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「感謝 感激 雨あがれ」
      コメント(2)