●「ヘタな鉄砲は、やっぱり当たらん」

カテゴリー

●4時45分、起床。上昇
●20℃。

●寒いが、イヤな寒さではありません。OK

●定点撮影を済ませ、深呼吸。
●北遠の早朝の冷気が旨い。ハート

●「ヘタな鉄砲は、やっぱり当たらん」

●「宮川ゆき」という女性から名刺を貰う。(夢)

●社長夫妻と対面している、おじさん。
●社長は長髪でイケメン、サーファーのようにも見える。
●年を聞くと、「60歳」と言うので驚く。
●奥さんは、可愛い系美人。
●社長が支払いの延期を、おじさんに頼んできた。
(夢)

●砂丘のようなところで、UJさんがサンドを作っていたが、
●上手くいかず、やけを起こしたので、おじさんと交代した。
●おじさんも上手くいかず、材料を砂の中に落としてしまった。
●洗おうにも水が無い。
●いつの間にか、UJさんがいないので、双眼鏡で探すと、
●遠くの方で座っている姿が見えた。
(夢)

【閲覧注意】虫です、無視してください。キャー汗

●「ヘタな鉄砲は、やっぱり当たらん」

●昨夜、お泊りのお客様です。
●これから、お泊りのお客様が増えてきます。ガーン

●「ヘタな鉄砲は、やっぱり当たらん」
☆☆☆☆★

●ランチは在庫のキャベツを消費すべく、キャベツ料理。

●中華風ではなく、和風の味付けでしたが、結構、イケました。OK
●リピートするかも。ハート

●「ヘタな鉄砲は、やっぱり当たらん」

●強欲ゴーンは同い歳です。ガーン

●「ヘタな鉄砲は、やっぱり当たらん」

●元首相のAも同い歳です。ガーン
●盟友を気取るならプッチンに親書でも送れよ。ブームカッ

●お二人とも、全く誇れません。下降
●むしろ、恥かしい。ムカッ汗

●「ヘタな鉄砲は、やっぱり当たらん」

●昨日は「クラウドワーク」へ2点あげました。ちょき

●「ヘタな鉄砲は、やっぱり当たらん」

●熟慮しているデザインとは言えませんが、
●いい加減なモノをあげているつもりもありません。ひみつ

●「ヘタな鉄砲は、やっぱり当たらん」

●曲線は苦手ですが、わりかし短い時間で描けるようになりました。OK
●とはいえ、まだ未熟な曲線が見え隠れしております。ガーン

●「ヘタな鉄砲は、やっぱり当たらん」

●以前、使った手法を使ってみました。電球

●採用の有無はともかく、積んできた経験はムダにはっていない、
●と、信じたい。キャー汗

●「ヘタな鉄砲は、やっぱり当たらん」

●おじさんのブログに、毎日のように、お訪れてくださる方々です。
ありがとうございます!ハート

●おじさんも皆さんのブログを訪問させていただいておりますが、
●同世代の方が多いですね。おすまし

●「ヘタな鉄砲は、やっぱり当たらん」

●SNSの功罪論かまびすしい昨今ですが、「バカとハサミは使いよう」、
●ブログやフェイスブックも「人生の教科書」たり得る、と思っております。OK

●「ヘタな鉄砲は、やっぱり当たらん」

●昨夜は「マトリックス」三部作の第二部「マトリックス リローデッド」を鑑賞。
●展開が目まぐるしくて、ついていけない、おじさんであった。ガーン汗

●「ヘタな鉄砲は、やっぱり当たらん」

●さて、今日も買い物以外は出かける予定はなく、
●おこもり生活で「仕事」「志事」「家事」をやって過ごします。家

●「ヘタな鉄砲は、やっぱり当たらん」

恥をかきかき
汗をかき
質低きゆえ
量でいけ
ムカッ汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ








  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「ヘタな鉄砲は、やっぱり当たらん」
      コメント(0)