●「♪ 越えていけ そこを」

カテゴリー

●5時、起床。上昇
●20℃。

●今朝も寒い。
●どうなってんの。ガーン

●「♪ 越えていけ そこを」

●初夏の好日少なく、梅雨入りとなるのかしらん。ガーン

●「♪ 越えていけ そこを」

●2連勤の学校勤務が終わり、今日から5連休になります。ハート

●まぁ、5連休といっても遊んではおられませんので、
●「仕事」「志事」「家事」をします。ムカッ汗

●今日は「リセットし曜日」の木曜日ですので、
●「家事」は特に「ねき」にやります。キャー汗

●「♪ 越えていけ そこを」

●昨日、老眼鏡が見つからないので、右往左往。ガーン汗

  「メガネがネェ~、メガネがネェ~」スタコラ汗

●食洗器の裏にかけてありました。びっくり
●宅配が来た時に、「そこ」にかけたようです。ガーン

●冷蔵庫やレンジの中こそ覗きませんでしたが、
●今後は分かりませんね。キャー汗

●「♪ 越えていけ そこを」

●昨日は「ことばの日」とやらで、テレビが特集しておりました。おすまし

●「♪ 越えていけ そこを」

●設楽さんの座右の銘は「行雲流水」ということで、
●おじさんも憧れる境地ですが、現実はね。ガーン

●「♪ 越えていけ そこを」

●都会よりも山間部に必要でしょうね。ハート

●「♪ 越えていけ そこを」

●昔、玄関前まで来てくれる無人タクシーを考えたことがありました。電球

●当時、GPSという概念は無かったので、道路に埋め込んだ
●誘導コースしか走れない代物でしたが。ベー

●「♪ 越えていけ そこを」

●ライブが息を吹き返しているようですね。
●それにしてもチンペイ(谷村新司)さん、11000円はキツイな~。キャー

●「♪ 越えていけ そこを」

●阿木陽子さん、1945年生まれ。
●おじさんと9歳違い。びっくり汗

●80歳に近い方とは思えない美貌。
●「天は阿木さんに、二物を与えた」ハート

●「おじさんには『ねぶつ』を与えた」キャー汗

●「♪ 越えていけ そこを」

●新聞にマークが沢山、掲載されておりました。ハート

●「♪ 越えていけ そこを」

●他人様の作品を吟味していきましょう。ムカッ

●「♪ 越えていけ そこを」

●自分が制作する時のヒントになります。電球

●「♪ 越えていけ そこを」

●今日、「志事」として1点でも制作できれば、と思います。注目

●「♪ 越えていけ そこを」

●階下のYさんから金魚の餌を戴きました。
●いただくばかりで恐縮しております。ガーン

●今日は水槽の水替えをしましょうか。魚赤

●「♪ 越えていけ そこを」

「インプットよりアウトプット」

●おじさんが提唱する「受信者になるなかれ、発信者たれ」
●ですね。OK

●ブログやフェイスブックは、ボケ防止のツールになるかもしれせん。キャー汗

●「♪ 越えていけ そこを」

●順位を意識してブログはやっていませんが、22位だそうです。ベー

●「♪ 越えていけ そこを」

●おじさんの学校の学生が「まいにち・みやぞん」に出演するようです。びっくり

●昨日、その一人と話をしましたが、
●出演を、あまり歓迎していないようなので、
●「何事も経験だよ」と諭しておきました。おすまし

●「♪ 越えていけ そこを」

●さて、今日からの5日間、何にチャレンジしていきましょうか。
●実り多き5日間になるよう奮闘してまいります。ムカッ汗

●「♪ 越えていけ そこを」

●「仕事」「志事」「家事」ばかりじゃ、ツマラナイ人生。えーん
●演奏も練習していこうと思います。(一向に上手くならんけど)キャー汗

●昨夜、学校勤務からの解放感もあり、久々に一曲あげました。注目



●「♪ 越えていけ そこを」

簡単にできることは
ツマラナイ
簡単にできないから
オモシロイ
ムカッ汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ











  •  
    この記事へのコメント
    メガネを食洗器の裏にかける?

    しかも置いたところ忘れた?

    だいぶ症状が進んできたな。(笑)





    Posted by はんじぃはんじぃ at 2022年05月19日 08:13
    ●はんじぃへ

    ●あなた同様、アルチューハイマーでんがな。(笑)



    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年05月19日 08:44
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「♪ 越えていけ そこを」
      コメント(2)