●「昨日を越えていけ」

カテゴリー

●4時20分、起床。上昇
●23℃。

●自然に目が覚めました。
●ジジイの朝は早い。ガーン

●朝の訪れが嬉しいのだろう。
●小鳥たちの鳴き声の競演。
●うるさいくらい。キャー

●「昨日を越えていけ」

●ちょんの間の朝焼け。OK

●「昨日を越えていけ」

●昨日は気持ちのイイ日でありました。太陽

●久しぶりに寝所の敷きマットを洗濯しました。おすまし

●「昨日を越えていけ」

●水槽の水替えも。魚赤

●孵化したメダカ君ですが、100匹は、いると思います。
●養っていけるだろうか。ベー

●「昨日を越えていけ」

●どこの広告なのか、探っていくと、どうやら「コメ兵」さんの現在らしいですね。おすまし

●「昨日を越えていけ」

●「KOMEHYO」の
●4つの「K」を組み合わたところが暗号ですね。電球

●おじさんの名古屋時代(20~21歳)に訪れた
●「コメ兵」さんのバタ臭さはどこへやら。ガーン

●「昨日を越えていけ」

●「米」をモチーフにしたマークが浮かんだのでメモっておきます。鉛筆

●「昨日を越えていけ」

●暗号は読み取れませんが、「スコープ」を表現しているのでしょうかねはてな

●「昨日を越えていけ」

●好きでは無いマークですが、マークはクライアント様のモノです。ベー

●「昨日を越えていけ」

●作家さんの一日と頭の中に興味がありますね。鉛筆電球

●「昨日を越えていけ」

●池波先生の作品は読んだことが無いのですが、
●エッセイは、昔、少し読みました。おすまし

●締め切り前日に執筆を終え、
●名店を闊歩する池波さんの生活スタイルは
●カッコいいと思いましたよ。ハート

●プロは、かくあらねば。(締め切り破り常習犯の、おじさん)ガーン汗

●「昨日を越えていけ」

●昨日は「クラウドワーク」を1点。注目

●似たような案件に出くわし、データの流用を試みました。キャー汗

●「昨日を越えていけ」

●同じマークの再利用は規約で禁止されています。バツ

●「昨日を越えていけ」

●夕方、「階下のYさん」から差し入れをいただきました。びっくり
●元料理人のYさんのこと、お味に間違いはありません。(感謝)OK

●「昨日を越えていけ」

●昨日は思うほど、結果が出せる一日ではありませんでした。
●今日は昨日以上の日にしたいと思います。ムカッ汗

●「昨日を越えていけ」

1%で
イイんですか?
それなら
できるかも
ムカッ汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ






  •  
    この記事へのコメント
    1%でいい。昨日の自分を超えてみせろ❗オイラも心掛けてみます。でも、中々難しいよね❗毎日1%だと3ヶ月チョットで100%、そこから下り坂はマズイね
    Posted by あっち at 2022年05月26日 11:11
    1%でいい。昨日の自分を超えてみせろ❗オイラも心掛けてみます。でも、中々難しいよね❗毎日1%だと3ヶ月チョットで100%、そこから下り坂はマズイねもとい、そこから200%、300%だね☺️
    Posted by あっち at 2022年05月26日 11:17
    ●あっちへ

    ●そうなっちゃうよね。(笑)

    ●そうそう、2度目のコメントの気概でまいりましょう!

    ●無理はせずにね!




    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年05月26日 12:13
    そろそろ二人で杯を交わしたいな。

    コロナで3年近く会ってないし
    わしは 体調も回復したしね。

    おじさん次第ですけど

    如何かな?




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2022年05月26日 13:24
    ●はんじぃへ

    ●今のところ、丸々、空いてるのは6月11日(土)かな。

    ●どうでしょうか。



    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年05月26日 19:26
    では、その予定で宜しく。

    あんたの好きな福来軒の餃子を予約しときます。(笑)





    Posted by はんじぃはんじぃ at 2022年05月27日 03:10
    ●はんじぃへ

    ●1ダースはいらんでね。

    ●よろしく。(笑)





    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年05月27日 06:02
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「昨日を越えていけ」
      コメント(7)