●「ちょっとだけ無理をしてみる」

カテゴリー

●5時、起床。上昇
●23℃。

●ちょい寒ではあるが、戸を開け放ち、部屋の空気を入れ替える。おすまし

●ウグイスが得意気に、さえずっている。
●おじさんのギターと違い、毎日、鳴いて、上手くなった。上昇

●「ちょっとだけ無理をしてみる」

●「K会」の女性メンバーに空中浮揚の技を見せ、得意気な、おじさん。(夢)

●久しぶりに空中浮揚の夢を見ました。
●気分も高揚します。ハート

●「ちょっとだけ無理をしてみる」

●君は自分の美しさに気がついているのかな。ハート

●「ちょっとだけ無理をしてみる」

●リサイクル事業所の集合広告。おすまし

●よく車を見かけます。
●「M」の字が読みにくいですね。汗

●「ちょっとだけ無理をしてみる」

●わりと好きなマークです。ハート

●「ちょっとだけ無理をしてみる」

●地元の企業。
●T社長は知り合いです。おすまし

●キャラクターマークのクリンちゃんがイイですね。

●「ちょっとだけ無理をしてみる」

●そうなんだよね。
●心が体を支え、体が心を支える。ムカッ汗

  「心身一如」

●「ちょっとだけ無理をしてみる」

「PEACE WORKS」
●捨てられない、お気に入りのTシャツ。ハート

●手で平和のシンボルである白鳩を表現しています。
●著名なデザイナー、ミルトングレイザー先生のデザイン。ハート

●「ちょっとだけ無理をしてみる」

●デザインは、アートは、音楽は、世界を変革しうるものなのか。
●戦争という現実を前にして、空しさを感じます。えーん

●「ちょっとだけ無理をしてみる」

●そうそう、Tシャツといえば、フェイスブックが
●以前、おじさんがデザインしたTシャツの写真を再掲してきました。びっくり汗

●まぁ、デザインといってもパロディーですけどね。キャー

●著作権侵害にあたるということで、製品自体は取り下げたので、
●今や幻のTシャツということになっております。ベー

●「ちょっとだけ無理をしてみる」

●たまたま見た「珍百景」に浜松の遊具が取り上げられていました。目

●「ちょっとだけ無理をしてみる」

●あんま、面白くなかった、(失礼)キャー汗

●「ちょっとだけ無理をしてみる」

●昨日は睡眠不足で1時間ほど昼寝もしましたが、
●何とか1本あげたい、ということでパソコンに向かいました。注目

●「ちょっとだけ無理をしてみる」

●エレベーターのメンテを司る会社です。スパナ

●「ちょっとだけ無理をしてみる」

●「いいね」☆マークを連発しているクライアントなので、
●貰っても嬉しくないですね。ガーン

●三ツ星を貰わないと採用は無いです。えーん

●「ちょっとだけ無理をしてみる」

●晩酌の酒肴に、餃子を焼いてみました。おすまし

●「ちょっとだけ無理をしてみる」

●水も、油も、フタすらも要らない餃子。
●不味ければ、身もフタもない。キャー

●「ちょっとだけ無理をしてみる」

●岩塩で食べるというところもユニークですね。OK

●「ニンニクマシマシ」という商品でしたが、
●それほどでもありませんでした。ガーン

●ご幼少の頃、親父が酔っぱらって買ってきてくれた、
●ニンニクプンプンの餃子を思い出し、
●無性に食べてみたくなりました。ハート

●「ちょっとだけ無理をしてみる」

●さて、今日も基本、「お仕事」です。
●マイペースでコツコツと進めてまいります。おすまし

●夕刻には晩酌。
●興が乗れば、下手くそギター練習です。ギター

●演歌、ムード歌謡、「大人の楽曲」が流行る時代は、
●もう来ないのでしょうかね。ガーン

  「昭和は遠くになりにけり」



●「ちょっとだけ無理をしてみる」

この言葉に
どれだけ
救われたことか
キャー汗汗汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ





  •  
    この記事へのコメント
    「自分の美しさ」に気がついてるよ。

    そんなこと言われると
    照れちゃうな。(笑)





    Posted by はんじぃはんじぃ at 2022年05月30日 10:22
    ●はんじぃへ

    ●ダレがじゃ、

    ●どこがジャ。(笑)




    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年05月30日 10:31
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「ちょっとだけ無理をしてみる」
      コメント(2)