●「人の文字の意味するところ」

カテゴリー

●5時、起床。上昇
●23℃。

●今朝も5時前に自然に目が覚めました。
●体調、悪くないです。OK

●今日は晴れてしまいましたね。
●イイ日になりそうです。太陽

●「人の文字の意味するところ」

●ファッション学科の女性先生が着ている襟元の
●赤と黒をあしらったデザインが、とても素敵なので、褒めた上に、
●「貴女は、ファッションに関係している方なのですか?」と、
●ふざけて尋ねると、彼女が笑った。
(笑)

●「人の文字の意味するところ」

●昨日は、終日、おこもり生活。家

●溜まった洗濯ものを洗ったので、部屋干しで部屋が暗くなっております。ガーン

●「人の文字の意味するところ」

●ランチは「ぶっこみ味噌汁」と「レンチンかやくご飯」。
●麺ばかりでは飽きてしまいますものね。キャー

●「人の文字の意味するところ」

●「仕事」は、ある方の名刺カードに取り組みましたが、
●苦戦しております。ムカッ汗

●小さな版面の仕事ですが、それ故、難しい仕事です。汗汗汗

●「人の文字の意味するところ」

●PC用のスピーカーを購入し、テレビに繋げました。スパナ

●「人の文字の意味するところ」

●高音域、低音域ともに、メリハリのある音が出るようになりました。ハート

●「人の文字の意味するところ」

●ロックバンドはファンで無くとも、名前くらいは知っているつもりの、
●おじさんですが、このバンドは知りませんでした。ガーン

●60~80年代の音が一番体に沁み込んできますね。
●ジジイの証拠です。キャー汗

●「人の文字の意味するところ」

●健康長寿をテーマにした書籍が多いですね。
●テレビ、広告も同様です。ガーン

●「人の文字の意味するところ」

●「酒吞みの極意」だって。ベー
●酒を呑むんじゃなくて、嗜むようになりたいものです。ガーン汗

●「人の文字の意味するところ」

●ネット上には面白い記事が掲載されていて、おじさんを楽しませ、
●驚かせてくれます。びっくり

●「少年ジャンプ」の海賊マークを回転させると女の子の顔になるそうです。びっくり

●「人の文字の意味するところ」

●偶然か、仕組まれたモノなのか。はてな

●「人の文字の意味するところ」

●こんな情報も役に立ちますね。ハート

●「人の文字の意味するところ」

●おじさんのプライベート用のウインドウズPCには、
●どういうわけか、アクセス数が表示されませんので、
●最近、毎日、アクセスが幾つになっているのか知りません。はてな

●呑気な、おじさんです。キャー汗

●「人の文字の意味するところ」

●昨日は「クラウドワーク」を1点あげました。注目

●「人の文字の意味するところ」

●採用なしが続きますが、レッスンのつもりで続けてまいります。ムカッ汗

●「人の文字の意味するところ」

●さて、今日明日と学校勤務です。学校
●昨夜、大かた済ませましたが、準備をして臨みます。ムカッ汗

●今日は学校で胸部検診があるので、少々、早出になります。スタコラ汗
●肺の影が大きくなっていないことを祈ります。ひみつ

●「人の文字の意味するところ」

●夜は晩酌。
●しっかり食べて、明日に備えましょう。キャー汗

●興が乗れば、歌でも唄いましょうか。ギター

●「人の文字の意味するところ」

●昨夜、歌本をビニールカバーで補強しました。スパナ(ビニ本じゃないよ)キャー汗
●開いて出たページの歌を唄うことが、ままあります。キャー汗

●昨夜はこの歌でした。音符



ジタバーグ 調べてみました。(目からウロコ)びっくり

●「人の文字の意味するところ」

支えてくれている人がいることを
忘れちゃいけない
おすまし

グァンバ!!!ナイスニコニコ







  •  
    この記事へのコメント
    PC用のスピーカーの定格出力はどのくらいあるのかな?

    BGMで音楽聴くのに音質も気になる。

    これも土曜日に確認をしたいな。(笑)




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2022年06月07日 10:05
    最大出力を間違って

    定格出力と書いてしまった。

    突っ込まれる前に訂正しとく。(汗)




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2022年06月07日 12:53
    ●はんじぃへ

    ●2000円ほどのスピーカーなんで、期待しないように。

    ●テレビのスピーカーよりイイ音してますが。

    ●お出でになって、ご確認くだせい、お代官さま。(笑)




    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年06月07日 20:04
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「人の文字の意味するところ」
      コメント(3)