●「夢を喰って生きるバカ」

カテゴリー

●5時20分、起床。上昇
●22℃。

●梅雨入りしましたね。
●長梅雨にならないことを祈ります。ガーン

●「夢を喰って生きるバカ」

●寝床に在る時は二つの夢を覚えていたのですが、
●今は朧気な一つの夢の断片しか思い出せません。えーん

●これは睡眠時と覚醒時では使っている脳の部分が違うからと考えますが、
●おじさんの言うことは当てにはなりません。キャー汗

●「夢を喰って生きるバカ」

●「グッド・ナイト・ベイビー」は、カラオケで何回も歌わせていただきました。カラオケ

●「夢を喰って生きるバカ」

「何かを始めるのに遅いことはない」ということですね。ムカッ汗

●「夢を喰って生きるバカ」

●昔はお世話になりました。
●というか、「これ」しかなかった。ベー

●「夢を喰って生きるバカ」

●何を食べたらイイのでしょうか。はてな

●「夢を喰って生きるバカ」

●食でメンタルを???はてな

●「夢を喰って生きるバカ」

●「30分」が響きました。ナイスムカッ汗

●「オジサンポ」のコースを見直し、いいシューズを買い、
●再開すっか!!!上昇(言うだけ番長)ベー汗

●「夢を喰って生きるバカ」

●昨日は学校勤務、通勤路の看板に元気を貰います。ムカッ汗

●「夢を喰って生きるバカ」

●講義、指導は準備の甲斐あり、無事に終了。OK

●「夢を喰って生きるバカ」

●とはいえ、食らいついてくる学生と、そうでない学生はいるわけで、

●「夢を喰って生きるバカ」

●このことが長い人生の果てに、大きな差となって現れてくるのでしょうね。ガーン

●「夢を喰って生きるバカ」

●さて、今日も、その学生達と対峙して参ります。
●準備して臨みます。ムカッ汗

●「夢を喰って生きるバカ」

●一日にメリハリをつけるためにも、夜はリラックスします。
●晩酌、ギター、映画が、それを助長してくれます。ハート

●「夢を喰って生きるバカ」

●古い映画ばかり観ておりますが、テーマは現代に通用します。ムカッ

●進化した宇宙人から見れば、現在の地球人は
●原始人に近い存在に映ることでしょう。下降

●さて、歌の在庫があるので、アップして終ります。キャー汗

●色っぽいというか、艶っぽい歌が無くなった昨今です。
●フォークやロックも好きですが、「艶歌ガンバレ」と思います。ハート



●「夢を喰って生きるバカ」

寝てみる夢
人生の夢
どちらの夢も
おじさんだけのもの
ハート

グァンバ!!!ナイスニコニコ







  •  
    この記事へのコメント
    いいシューズ?

    あんたは
    じょんじょでいいら。

    それともわらじかな?(笑)




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2022年06月15日 10:51
    ●はんじぃへ

    ●じょんじょ~じゃ、じゅるいとこ行けんじゃん。

    ●あなたは、今だに、ハダシで暮らしていると聞いたが。(笑)





    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年06月15日 19:48
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「夢を喰って生きるバカ」
      コメント(2)