●「やってもみもせんで、何がわかる」

カテゴリー

●5時、起床。上昇
●25℃。

●昨夜は、通常ペースに戻り、早寝しました。眠っzzz
●断片的に夢を見ていましたが、失念しました。えーん

●「やってもみもせんで、何がわかる」

●沖縄は梅雨明けしたとのことですが、
●ここいらは、まだまだですね。ガーン

●お天気に心情を翻弄されないよう、気持ちを引き締めてまいりましょう。ムカッ汗

●「やってもみもせんで、何がわかる」

●朝のテレビで若大将の引退宣言を知りました。びっくり汗
●残念ですが、よき判断だと思います。ハート

●「やってもみもせんで、何がわかる」

●寂しいですが、いつかこういう日が来ることは覚悟しておりました。えーん

●ラストステージ、観に行きたいな。ハート

●「やってもみもせんで、何がわかる」

●ああ、おりましたね。
●強面の料理研究家さん。おすまし

●昭和の顔が、またお一人。えーん

●「やってもみもせんで、何がわかる」

●冷凍野菜の在庫処分です。キャー

●冷凍食品とはいえ、早めに食べるに越したことは無い。ムカッ汗

●「やってもみもせんで、何がわかる」

「多くの人が思い描くような神はいない」と言うことですね。

●「神観」を変えねばなりません。ひみつ

●「やってもみもせんで、何がわかる」

●80余歳、現在も精力的に制作活動を続けているイシマル先生は、
●生き方のお手本です。ハート

●「やってもみもせんで、何がわかる」

●負けじと、おじさんも昨日、2点あげました。ちょき

●「やってもみもせんで、何がわかる」

●「やってもみもせんで、何がわかる」

●あげただけで満足しておっては、イケマせんが、
●1点もあげられなかった日は、
「可哀相な一日」だと感じてしまいます。えーん

●「やってもみもせんで、何がわかる」

●さて、今日明日と学校勤務です。学校
●準備を整え、臨みます。ムカッ汗

●「やってもみもせんで、何がわかる」

●校長先生より担当講師を通じて、学生たちへ応募要請があったようです。びっくり

●レベルの高いコンペですが、おじさんも学生共々、参戦しようと思っております。ムカッ汗

●時間が無い。時計

●いや、時間が無いのは学生達も同じです。ムカッ汗

●「やってもみもせんで、何がわかる」

●昨日は、気持ちのよい一日でありました。ハート
●こういう日の夕刻は、歌を唄いたくなります。ギター

●すでにレパも尽き、以前やった曲を再録しています。ガーン

●以前にやった時の方が良かった、と言うこともあり得ますが、
●それはそれで仕方が無いですね。キャー

●少しでも上達していれば、イイのですが。ベー汗



●「やってもみもせんで、何がわかる」

おじさんの頭も
そうとう眩しい、
らしい
(知らんけど)キャー汗汗汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ


●「やってもみもせんで、何がわかる」

※冒頭タイトルは本田宗一郎さんの言葉です。












  •  
    この記事へのコメント
    「やってもみもせんで」

    二俣弁かな?

    あなたの崇拝する加山雄三の引退宣言はショックな事だね。

    しかし、年老いて唄えなくなる前の決断は

    若大将ならではだと思う。









    Posted by はんじぃはんじぃ at 2022年06月21日 11:58
    ●はんじぃへ

    ●85歳までステージに立ち続けてきた、驚異の御方です。

    ●憧れの若大将、後は、おじさんに任せろ。(笑)




    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年06月21日 20:41
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「やってもみもせんで、何がわかる」
      コメント(2)