●「懸命の人が好きだな」

カテゴリー

●4時、起床。上昇
●28℃。
●82%。

●うす暗い朝です。ガーン
●体調は悪くありません。OK

●「懸命の人が好きだな」

●夢を見ていましたが、思い出せません。えーん

●「懸命の人が好きだな」

●昨日、Eテレで、睡眠を特集しておりました。眠っzzz睡眠

●「懸命の人が好きだな」

●大体、知っていた知識ですが、実行しているか、と言えばしてませんね。キャー汗

●先生が言うには、とにかく体を使って、
●心身共に「適度に疲れる」のが良いようです。ベー

●それから、「早寝早起き」ではなく、「早起き早寝」だとも言っておりました。
●早起きすれば、その晩は、嫌でも早く寝たくなりますものね。OK

●今の、おじさんは、そのパターンです。キャー汗

●早起きは気持ちがイイものです。ハート
「今日も一日、やるぞ!」という気持ちが沸き上がってきます。力こぶ

●「懸命の人が好きだな」

●少々、お高いのですが、今朝は、お気にいりのコーヒー
「森彦の時間」を飲んでみました。珈琲

●旨いラーメンを食べた時に感じる、後味の余韻が続くコーヒーですね。ハート
●今回は、ピンクのを買いました。OK

●「懸命の人が好きだな」

●変なことを言う、おっちゃん。失恋

●自国が蹂躙されておるのに、なんで撤退なんだ。
●こんなんばっか。ベー

●「懸命の人が好きだな」

●ランチは、お好み焼きにしました。ハート

●「懸命の人が好きだな」

●紅生姜、沢庵も入れて、「遠州焼き」を目指しました。

●が!

●「懸命の人が好きだな」

●失敗して、「もんじゃ焼き」になってしまいました。ガーン汗
●原因は水の入れ過ぎと具材が多すぎたからです。キャー汗

●次回は、リベンジします。ムカッ汗

●「懸命の人が好きだな」

●奥様も人気漫画家である弘兼さんですから、
●老後は「悠々自適」ですが、おじさんは、「汲々自滅」なんで、
●手ぶらで、のんびりは暮らませ~~~ん。えーん

●「懸命の人が好きだな」

●「優しい時代」
●「モーレツ」「根性」「気合」「しゃかりき」というフレーズは死語になりましたね。
●若い時は、時に、「それ」も必要だと思う、おじさんは古い人間です。キャー

●「懸命の人が好きだな」

●紀藤さん、最近、テレビで、よく見ます。目

●「正しい信仰とは何か」を説いて欲しいが、
●唯物論者だったら無理ですね。ガーン

●「懸命の人が好きだな」

●日中、「アマゾン・ビデオ」でエッシャー先生のドキュメンタリーを観ました。目

●「懸命の人が好きだな」

●作品集が欲しくなるが、今は我慢しよう。ムカッ汗

●「懸命の人が好きだな」

●この作品のモデルが奥様と、ご自身であることを初めて知りました。びっくり

●かなり昔の方だと思っていましたが、近代の方であることにも驚きました。びっくり

●おじさん的には敬服に値するアーティストですが、皆さんの評価は?キャー

●「懸命の人が好きだな」

●数年前に職場であった「フルーツパーク」から戴いてきた
●「ポトス」が、まだ生きています。ムカッ汗

●「懸命の人が好きだな」

●茎の下部から根が生えてきました。びっくり
●その生命力に感動しますね。ハート

●「懸命の人が好きだな」

●昨日は締め切り迫る「静岡新聞広告賞」のデザインの大詰め。
●コンビニへ出向き、お店のコピー機で原寸出力してみました。OK

●原寸でチェックすると、新たなる問題点、課題が見えてきます。
●最後の最後まで悪あがきするつもりです。キャー汗

●A3のコピー機が欲しくなりました。(コンビニへ行かんで済む)
●飯の種に必要です、検討しましょう。ムカッ汗

●「懸命の人が好きだな」

●さて、歌で終わります。キャー
●初めて、スタンディングでやってみました。ムカッ汗

●「女」を「ひと」で引いても出てきませんね。
●うまい読み方を考えたものだと思います。ハート



●フェイスブックの友人の記事に見つけた言葉です。ハート
●勉強になります。鉛筆

●「懸命の人が好きだな」

ぼちぼち
やるけど
手と気は
抜かない
ムカッ汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ







  •  
    この記事へのコメント
    手と気は抜かないが抜きたくても毛が無い。(笑)

    頑張りすぎて
    「こんきぃ」ら。(笑)



    Posted by はんじぃはんじぃ at 2022年08月06日 07:37
    ●はんじぃへ

    ●歯が無い人に言われたくない。(笑)

    ●鼻毛はあるぞ。

    ●それほど頑張ってはいない。

    ●むしろ、楽しんでる。(OK)




    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年08月06日 08:07
    遠州焼きが   もんじゃ焼き?

    あんたらしい。(笑)

    そんなところが憎めん。

    ところで「こんきぃ」ってついクチに出たが何語だったかな?




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2022年08月06日 10:34
    お好み焼きが もんじゃ?

    失敗は成功の母です(笑)

    楽しんでますね~。
    Posted by チビ子チビ子 at 2022年08月06日 16:13
    ●はんじぃへ

    ●たかが「お好み焼」だが、されど「お好み焼」。

    ●ちゃんとやらんと、らんごくなくなる。

    ●「こんきぃ」は、あなたの故郷、二俣の言葉でしょ。

    ●おじさんは、おフランス育ちなので、知らん。(笑)




    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年08月07日 06:28
    ●チビ子さんへ

    ●チビ子さんの料理の腕前を、少しでイイので分けて欲しい。(笑)

    ●懲りずに、また挑戦します。





    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年08月07日 06:30
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「懸命の人が好きだな」
      コメント(6)