●「曇天だが、気持ちは晴天で」

カテゴリー

●5時10分、起床。上昇
●26℃。
●75%。

●冷房が欲しい朝から暖房が欲しい朝に変わりつつあります。ガーン
●体調は、まずまず。(感謝)ハート

●「曇天だが、気持ちは晴天で」

●夢、見ていました。
●が、全部、失念、残念。えーん

●「曇天だが、気持ちは晴天で」

●玄関に「ダンゴムシ」さんが。目

●そんなに急いで、どこ行くの?キャー

●「曇天だが、気持ちは晴天で」

●昨日の午前中は予定通り、定期検診の為、「天竜病院」へ。スタコラ汗

●「曇天だが、気持ちは晴天で」

●良くもならず、悪くもならずということで、何とかセーフでした。OK

●「曇天だが、気持ちは晴天で」

●院内のロビーに飾られている、双雲さんの書。筆
●いい字です。ハート

●「曇天だが、気持ちは晴天で」

●病院へ行った足で、「遠スト」さんへ。スタコラ汗

●ランチにカツ丼を買って食しましたが、おじさん的には、
●やはり「ベイシア」さんの「カツ丼」の方がイイな。えーん

●100円安いし。キャー

●ひと味違うんですよね。
●その、ひと味が、調理人の腕なんでしょうね。力こぶ

●「曇天だが、気持ちは晴天で」

●中村雅俊さん、1951年生まれ、昨年、古稀を迎えたそうです。
●おじさんと、ほぼ同世代なんですね。OK

●「曇天だが、気持ちは晴天で」

●おじさんの日頃の思いを代弁してくれておりました。ハート

●「曇天だが、気持ちは晴天で」

●昨夜、昔のデータを整理しておりましたところ、
●「天竜デッサンクラブ」で描いた素描が出てきました。びっくり

●上の絵は、生まれて初めて描いた人物デッサンですね。キャー

●「曇天だが、気持ちは晴天で」

●今、見ると、アラが見えます。ガーン

●「曇天だが、気持ちは晴天で」

●この絵のモデルは、おじさんがモデルに推したKさんですね。おすまし

●「曇天だが、気持ちは晴天で」

●サインを見ると、2006~7年に描いてますね。びっくり

●あれから、すでに16年ですか。
●「時の流れは無情」です。ガーン

●「曇天だが、気持ちは晴天で」

●スカっとした秋晴れの空を見たいと思いますが、
●ここ数日は荒れるようですね。ガーン

●「曇天だが、気持ちは晴天で」

●昨日は「クラウド・ワーク」を、1点だけあげました。注目

●「曇天だが、気持ちは晴天で」

●新味のないデザインです。ガーン

●ネット上に、健康に関する記事が掲載されておりましたので、
●「NOTE」に保存しておきました。鉛筆

●まぁ、保存しただけではダメで、実行しないとね。ムカッ汗

70代でも「ピンピンしている人」に共通する“7つの習慣”

運動、食生活…健康寿命を延ばす「7つのポイント」

1.生活習慣病を予防する
2.適切な食生活
3.適度な運動
4.十分な睡眠や休養
5.禁煙
6.節酒
7.歯や口腔内の健康を守る


山本 康博
MYメディカルクリニック横浜みなとみらい 院長

●「禁酒」でないところは嬉しいのですが、
●「お酒は1合まで」は辛い。キャー汗

●「曇天だが、気持ちは晴天で」

●さてさて、今日は、「リセットし曜日」の木曜日です。
●家の中の、あれこれを、リセットして参りましょう。ムカッ汗

●今日は、ダイソンがけもしましょう。
●おじさんは、「掃除機じいさん」になります。キャー

●「曇天だが、気持ちは晴天で」

シン・大人を
めざそう!
ムカッ汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ





  •  
    この記事へのコメント
    健診の結果まずまずで良かったです

    おじさんのデッサン素晴らしい

    アラ?! 何処にも見当たらないですよ。
    Posted by チビ子チビ子 at 2022年09月22日 17:40
    ●チビ子さんへ

    ●数値の僅かな増減に一喜一憂です。(笑)

    ●デッサンは、お恥かしいのですが、これが限界灘です。

    ●いつも、ありがとうございます!




    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年09月23日 05:48
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「曇天だが、気持ちは晴天で」
      コメント(2)