●「TIME IS MONEY 」

カテゴリー

●4時、起床。上昇
●29℃。
●61%。

●夜半の中途覚醒、及び小水無く、よく眠れました。OK

●やはり日中、動き廻っていることが奏功しているようです。スタコラ汗

●というわけで体調も悪くありません。ハート

●「TIME IS MONEY 」

●立ち飲みコーヒー店の店員になって、あれこれ忙しく働く。(夢)

●「TIME IS MONEY 」

●悲しいニュースが飛び込んできました。びっくり

●ただただ、もったいない、と思う、おじさんであります。えーん

●「TIME IS MONEY 」

●否決されたようですが、昨今の知事の言動に、おじさんも首をかしげております。ムカッ

●JM党を支持する気はありませんが、おじさんの心は、「千々に乱れる」。

●「TIME IS MONEY 」

●そうなんだよね。

●おじさんは「ビートルズ」小僧ではなくて、「GS」小僧だったのです。キャー

●「TIME IS MONEY 」

●昨日は、「学校勤務の日」。スタコラ汗 学校

●「TIME IS MONEY 」

●ランチは「コンビニぎり」。

●この「天つゆまぶし」ですが、廉価でありながら、抜群に美味しいですね。ハート

●リピートします。キャー

●前期試験は全員合格。OK

●「TIME IS MONEY 」

●トンボの意味を理解してもらう為に断裁前のポスターを持ち込みましたが、

●トンボ、塗り足しの意味が、よく理解できていない学生多し。ガーン

●「TIME IS MONEY 」

●ともあれ、夏休み前の授業は昨日で終了し、長い夏休みが始まります。おすまし

●「TIME IS MONEY 」

●中日新聞の時事川柳に、おじさんの句が掲載されました。びっくり

●「TIME IS MONEY 」

●相変わらずのダジャレ系統です。ベー

●4年ぶりは「二俣まつり」のこと、いい祭りになることを祈っております。ひみつ

●「TIME IS MONEY 」

●最低賃金のみでは生活できませんね。えーん

●「TIME IS MONEY 」

●もしくは、体を壊すくらい働くしかないです。スタコラ汗

●方策を考えて、何らかの手を打っていくしかないかな。ガーン

●「TIME IS MONEY 」

●さて、今日は「Kワーク」の日。スタコラ汗

●毎日では死んでしまいますが、幸いなことに一日おきの勤労です。キャー汗

●鍛えていただくべく、奮闘してまいります。ムカッ汗

●「TIME IS MONEY 」

●昨日の晩酌の締めは「ざるそば」でした。

●「そばつゆ」をお茶で割ると、美味しいらしいです。OK

●「TIME IS MONEY 」

●知らんけど。キャー

●「TIME IS MONEY 」

●さて、歌で終わります。カラオケ

●佐川満男さんの曲ですね。

●昔の失恋を、いつまでも引きずる傾向は男性の方が多いとか。ベー

今は幸せかい


●「TIME IS MONEY 」

ボ~~~っとする時間も
大切だけど
ボ~~~っとしっぱなしでは、
チコちゃんに叱られる
ベー汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ






  •  
    この記事へのコメント
    こんにちは♪

    四年と余念 (*’ω’ノノ゙☆パチパチ 解ってて掲載されたのでしょうねぇ
    先ずはめでたや(拍手拍手)

    お祭りポスターを今朝店頭に貼りましたよ
    おじさんポスターだもの、曲がらぬよう丁寧にね
    八月本番までだと日焼けしないかと心配になりました。

    ビートルズ言葉掲載ありがとう♪ 
    BS世代なんだね、特にひいきグループは?
    こちら、スパイダースとゴールデンカップスが好きでした。

    以前からお聞きしたかった事
    1.キュウリの回し切り教えてもらったの?自ら挑戦したの?
    斜め切りばっかだったじゃんね(^^)
    Posted by KAKAKAKA at 2023年07月13日 10:43
    ぼ~~~~っとしっぱなしは最高だね(笑)

    身体を酷使して働いた反動から

    動く気はまったくない

    自分では燃え尽き症候群だと思ってる



    Posted by はんじぃはんじぃ at 2023年07月13日 10:44
    ●KAKAさんへ

    ●こういうのは突然おりてきて、後から、なるほどです。(笑9

    ●ポスターの件、ありがとうございます、光栄です。

    ●BSではなくてGSです。(笑)

    ●ご贔屓は、全部!(笑)

    ●それぞれに魅力的でした。

    ●「キュウリの回し切り」

    ●UJさんから、と言いたいですが、何となくですね。

    ●外食で見る、キュウリの切り口を見て。

    ●細かい所まで見られている、おじさんであった。(笑)




    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2023年07月13日 19:16
    ●はんじぃへ

    ●羨ましいような、そうでもないような、 はんじぃ氏の晩年。

    ●まあ、どんな道であれ、自分が幸せだと思う道を歩むのが一番です。



    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2023年07月13日 19:22
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「TIME IS MONEY 」
      コメント(4)