●「投げ出さない」

カテゴリー

●4時40分、起床。上昇
●28℃。
●58%。

●戸を開け放したところ、湿度が70%まで上がりました。ガーン

●梅雨明けは、まだかな。雨

●まあ、明ければ、暑さも本格化するわけではありますが。ガーン

●昨夜は、そこそこ呑みましたが、ダメージは残っていません。OK

●「投げ出さない」

●夢は失念。えーん

●「投げ出さない」

●ランチは、先日買って、食べるタイミングを逸した為、

●冷凍保存しておいた「ベイシア」のカツ丼。おすまし

●冷凍しても、美味しかったです。ハート

●昨日は、3連勤のお疲れが出たようで、午後に1時間ほど午睡しました。眠っzzz

●おじさんの場合、これで復活できます。上昇

●「投げ出さない」

●浜商剣道部時代、彼は強豪・横須賀高校剣道部。

●「ああ、あんな剣道がしてみたい」、同じ先鋒だったので、憧れた選手です。ハート

●小兵ながら、どんな状況でもブレない体幹。

●今でも目に焼き付いています。ムカッ汗

●「投げ出さない」

●過日、「Kワーク」用に買い求めたパンツ(ズボン)ですが、

●ホックの大きさが違うことに気がつきました。びっくり

●そうだよね、同じだったらマズいよね。キャー

●「投げ出さない」

●昨日は、創作こそ出来ませんでしたが、「家事」は済ませたので、

●夕刻より燃料を入れて、「すみよし」へ、スタコラ汗

●「投げ出さない」

●店内に貼られているというポスターを見に行ってきました。キャー

●「投げ出さない」

●酒友との邂逅は無かったのですが、

●スタッフMさんとその妹Yさんと愉しいひと時を過ごしました。OK

●遅れて入店してきたH氏に、二次会を誘われましたが、

●無い後ろ髪を引かれる思いで別れてきました。スタコラ汗

●今日の「Kワーク」が無ければ、間違いなく同行したと思います。ベー

●「投げ出さない」

●さて、その「Kワーク」ですが雨模様とはいえ、土曜日ですので、

●忙しくなると思われます。ムカッ汗

●準備をして出かけたいと思います。スタコラ汗

●「投げ出さない」

●歌の在庫があるので、歌で終わります。

●江利チエミさんの曲ですね。

●スターらしく早逝されましたが、存命であれば、

●今、どんな歌声を聞かせてくれたでしょうか。カラオケ

酒場にて


●「投げ出さない」

下手でも
不器用でも
多少 辛くとも
継続しよう
それ以外に
道はない
ムカッ汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ






  •  
    この記事へのコメント
    やっぱり はいかいしたんだ(笑)

    でも すみよしだけにしたのは

    少しは成長してるね(笑)

    家呑みして歌を歌って
    早めに就寝

    高齢者はこれでいいのです

    夜はふらふら酔っ払って歩いてはいけません




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2023年07月15日 12:47
    もう祭りのお囃子の稽古は始まるのかな

    屋台下、馬鹿囃子、ザーザー、四丁目、四丁目くずしは
    ちゃんちゃらだね

    頭のなかは お囃子が流れてる(笑)

    ワッショイ!




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2023年07月15日 17:09
    ●はんじぃへ

    ●あんたは、もう少しハイカイした方がイイよ。

    ●よく一人でいられるな、と感心しております。(笑)

    ●あんたの頭の中は祭りしか無いのか。(笑)

    ●世間、世界は広いぞ。

    ●もどせぃ!!!(笑)




    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2023年07月15日 19:36
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「投げ出さない」
      コメント(3)