●「平凡を尊ぶ」

カテゴリー

●3時40分、起床。上昇
●29℃。
●53%。

●朝から暑い。ガーン

●洗顔の水が生ぬるい。ガーン

●ピリッとしない朝ですが、体調は悪くないので、気分で負けないことです。ムカッ汗

●「平凡を尊ぶ」

●夢を見ていた印象はあるのですが、今は思い出せません。えーん

●「平凡を尊ぶ」

●面白い形の雲が出ているとワクワクします。ハート

●「平凡を尊ぶ」

●久々に食べてみましたが、麺がカップ麺とは思えないレベルです。OK

●「平凡を尊ぶ」

●民間企業の探求精神に敬服します。ひみつ

●「平凡を尊ぶ」

●昨日のお昼は、ホント食べるモノが無く、レトルトカレー・スパゲテーにしました。ベー

●この後、早速、食料の買い出しに行きました。スタコラ汗

●「平凡を尊ぶ」

●ほぼ、同い歳だと記憶しています。

●様々な疾病が出てくる年齢になりました。えーん

●「平凡を尊ぶ」

●「休肝日は意味が無い」とな?びっくり

●アルコールは摂取の総量が問題になるようです。OK

●「平凡を尊ぶ」

●昨日は「クラウドワーク」を2点あげました。ちょき

●「平凡を尊ぶ」

●「平凡を尊ぶ」

●双方とも出来は良くありません。失恋

●レッスン、頭の体操という感じであります。キャー汗

●「平凡を尊ぶ」

●コンビニで買ったウインナーが思いのほか旨かったですね。ハート

●1回食べ切りの量が、ひとり者には嬉しいですね。OK

●「平凡を尊ぶ」

●読んでみたいと思いますが、お金、時間が、それを許してくれません。えーん

●「平凡を尊ぶ」

●広告を貼って、読んだ気になろう。ベー

●「平凡を尊ぶ」

●今日は「Kワーク」の日。スタコラ汗

●8時間耐久レースです。

●とはいえ、幸いにも店内は冷房が効いているので、戸外にいるより

●ダメージは少ないかもしれません。OK

●準備をして臨みます。ムカッ汗

●「平凡を尊ぶ」

●歌の在庫があるので、歌で終わります。カラオケ

●おじさん自身の歌のメモリアルに過ぎないので、スルーしてくださいね。キャー

さらば涙と言おう


●「平凡を尊ぶ」

●今日は、「ある仕事」の納品日。ムカッ汗

●何事も無いことを祈るおじさんであった。ひみつ

平凡で
あることは
尊いことである
ムカッ汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ






  •  
    この記事へのコメント
    休肝日は意味がないって聞いて

    小躍りしてるら(笑)

    床が抜けるでやめなさい(笑)



    Posted by はんじぃはんじぃ at 2023年07月20日 06:07
    ● はんじぃへ

    ●それは、あなたも同様。

    ●どうよ。(笑)





    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2023年07月20日 20:12
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「平凡を尊ぶ」
      コメント(2)