●「忙中愉有」

カテゴリー

●4時20分、起床。上昇
●28℃。
●58%。

●気温は低いとは言えないレベルですが、意外とスッキリしている今日の朝です。ハート

●夜半に一度目覚め、しばらく「ラジオ深夜便」のお世話になりました。

●体調は悪くありません。OK

●もっとも今日は「Kワーク」の日ですので、悪かったら、8時間戦えません。キャー

●「忙中愉有」

●何かのイベントの帰り、足が無いので戸惑っていると、
●音友の先達であるNさんが車で送ってくれることになった。
●待っていると車が来たが、前部が大破している。
●車庫へ行くと、そこも大破していて、大型バイクが置いてあるのが見えた。
●走り出して、間もなく、今度はバスのおかまを掘ってしまった。
●Nさん、今日は厄日だ。
●車を降りたNさんを目で追っていると、今度は大きな犬に噛まれた。
●すると、Nさんが「イカせんべい」になってしまった。
●バスが気になり見に行くと、事故調査員が沢山いる。
●その調査員の中に同級生のSNを知っている人がいて、
●「世間は狭いね」と笑い合った。
(夢)

●「忙中愉有」

●シュールな夢でありました。ガーン

●「忙中愉有」

●金ちゃん感は無く、塩焼きそばという感じでありました。キャー

●「忙中愉有」

●昼は「そば」。

●出汁は「濃い茶」で割ってみました。

●お茶の味はしません。

●「そば」だけではなんなので、「ほっとけ玉子焼き」を添えました。OK

●「忙中愉有」

●「バカの壁」以降、「~の壁」という本がたくさん出ますね。おすまし

●「忙中愉有」

●読まなくとも、何となく内容が読めてしまいます。キャー

●「忙中愉有」

●グーグルカレンダーに「公募」の締め切り日を落とし込んでみました。鉛筆

●今月末は締め切りが重なっております。

●早めに制作しないと、間に合いません。ガーン

●「忙中愉有」

●さて、今日は「Kワーク」の日です。スタコラ汗

●土曜日ということで忙しくなりそうです。ガーン

●準備をして臨みます。ムカッ汗

●「忙中愉有」

●業務終了後は、急ぎ、「こちら」に向かいます。スタコラ汗

●「忙中愉有」

●音友の皆さんと会えるのを愉しみにしております。ギター

●「忙中愉有」

 お時間のある方、是非、お出かけください。ハート

●「忙中愉有」

●おじさんも来週、久々にライブ出演します。ギター

●「忙中愉有」

●ただいま、演目を検討、練習中です。キャー

あの時君は若かった


●「忙中愉有」

余白は
デザインでも
大事なんだよな
おすまし

グァンバ!!!ナイスニコニコ





  •  
    この記事へのコメント
    お互いあまり睡眠状態がよくないね

    わしはヤクルトを飲み続けているが

    あまり効果が期待出来てない

    睡眠の悪さは 歳のせいかな?



    Posted by はんじぃはんじぃ at 2023年07月22日 16:48
    ●はんじぃへ

    ●早寝するので、無理からぬことかと。

    ●ヤクルト代もバカにならないね。

    ●体を使った日の夜は、よく眠れるよ。

    ●散歩でもしたらどうかね。

    ●せんやろね。(笑)
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2023年07月23日 06:28
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「忙中愉有」
      コメント(2)