●「音楽に酔い ビールに酔う」

カテゴリー

●5時半、起床の後、二度寝。キャー
●6時半、離床。
●17℃。
●44%。

●風が強く、寒い朝を迎えました。ガーン

●体調は悪くありませんが、血圧が高めでした。えーん

●休養日3日目、よき1日にしたいものです。OK

●「音楽に酔い ビールに酔う」

●沢山の大きなアリが足を這い上ってきた。(夢)

●「音楽に酔い ビールに酔う」

●昨日は「家事」を片付けた後、予定通り、「こちら」へ。スタコラ車

●ナビへの打ち込みを間違え、違う会場へ案内されました。ベー

●開演前に何とか到着。OK

●嶋野さん、まもちゃん夫妻、ケンジ氏、その他、沢山の知友と会うことが出来ました。OK

●「音楽に酔い ビールに酔う」

●企画者であり、演者である「KENZO」さんは喉が不調ということで、

●館長のカトウさんがサポート。

●幼なじみとユニットが組めるなんてイイな。OK

●「音楽に酔い ビールに酔う」

●「スマイルセブン」さん。

●女性ボーカルは先日、同じステージに立った「satsuki」さんであった。びっくり

●「音楽に酔い ビールに酔う」

●お目当ての「ザ・ビートタイム」。

●「音楽に酔い ビールに酔う」

●ハプニングもありましたが、楽しみました。ハート

●「音楽に酔い ビールに酔う」

●「らいと♪ハーモニー」さん。

●久しぶりに生ステージを魅させていただきました。

●ご夫婦デュオ、息の合った素晴らしいステージでした。ハート

●その後も演目は続きましたが、ここで中座させていただきました。スタコラ汗

●「音楽に酔い ビールに酔う」

●夜は「こちら」へ。スタコラ汗

●「音楽に酔い ビールに酔う」

●「パンゲアーノ」さん、「たっくん」を初めとして、素晴らしい演奏が続きました。ハート

●「音楽に酔い ビールに酔う」

●世の名には上手いヒトがいるものです。おすまし

●「音楽に酔い ビールに酔う」

●帰宅は、Tキャプテンに送っていただきました。(大感謝)ハート

●音楽三昧の楽しい一日になりました。ニコニコ

 ありがとうございました!!!ハート

●「音楽に酔い ビールに酔う」

●さて、今日は、ノンビリしましょうか。(無理かな)キャー汗

●人生には、メリハリが必要です。ナイス

●「音楽に酔い ビールに酔う」

人生の華は
晩年にあり
花花花

テカ!ベー

グァンバ!!!ナイスニコニコ






  •  
    この記事へのコメント
    人生の華は晩年にあり

    上手いこと言うね

    テカ!

    眩しい~~! (笑)



    Posted by はんじぃはんじぃ at 2023年12月17日 10:22
    ●はんじぃへ

    ●言葉が下りてくるのよ。(笑)

    ●テカ!

    ●後光が差してるのかな。(笑)





    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2023年12月17日 10:46
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「音楽に酔い ビールに酔う」
      コメント(2)