●「仕事納め」

カテゴリー

●4時、起床。上昇
●14℃。
●48%。

●4時前に目が覚めましたが、そのまま寝入り、

●目覚ましに叩き起こされました。ガーン

●4時起きを徹底させる為で、仕方ありません。キャー

●体調は悪くありません。OK

●朝から「ダルオモ」では話になりません。

●何とか、この調子で年を越せれば、と思います。ムカッ汗

●「仕事納め」

●雑貨屋に入る、おじさん。
●2階に上がると、外国人が古着を売っていた。
●彼は「今日が仕事納め」だと言って、片づけに入っている。
●「スタートレック」を模したような
●刺繍の入ったダンガリーシャツがあるので、
●「幾ら?」と聞くと、8000円だと言う。
●古着にしては高いな、と思う、おじさん。
●1階に下りようとするが、階段が無く、
●螺旋チューブの滑り台になっている。
●お尻の当たる部分が汚れているので、
●恐る恐る、立ったまま下った。
(夢)

●「仕事納め」

●朝食の見直しを始めました。OK

●「仕事納め」

●前明石市長さんでしたっけ?

●イイですね。ハート

●「モーニングショー」のレギュラーになってもらいたい。キャー

●「仕事納め」

●鏡餅を飾りました。OK

●今年は、おじさんにしては、大きなサイズのモノを買いました。上昇

●来年への意欲と期待の表れです。キャー

●「仕事納め」

●「これ」が鶴に見えちゃうんだから、人間の眼は、いい加減です。ベー

●「仕事納め」

●換気扇のフィルターを交換しました。スパナ

●「仕事納め」

●クロスまではキレイにしていません。ガーン

●トイレのクロスと合わせて、明日(31日)やろう。ムカッ

●エエ加減な大掃除です。キャー

●「仕事納め」

●来年の準備を進めました。スパナ

●Tシャツサイト、リニューアルです。OK

●「2023・おじさん的・大中小ニュース」を記すために、

●今年のブログをザっと読み直してみました。目

●明日、公開します。キャー

●年賀状も予約機能を使って、ブログに貼りました。OK

●相変わらずの年末ルーチンです。キャー

●「仕事納め」

●ランチは「冷凍・五目あんかけラーメン」。OK

●「仕事納め」

●休養日、早めの晩酌。ビール

●「遠スト」で総菜を買ってきましたが、揚げ物ばかりで閉口します。えーん

●「仕事納め」

●「K堂」の酒販担当のOさんからいただいたビールを吞んでみました。ビール

●「仕事納め」

●「仕事納め」

●今ひとつ、おじさん好みではありませんでした。ガーン

●「仕事納め」

●〆は自製チャーハン。

●上手く仕上がりました。OK

●「仕事納め」

●さて、今日は今年最後の「Kワーク」です。スタコラ汗

●よき「仕事納め」にしたい、と思います。ムカッ汗

●「仕事納め」

生涯現役
働けるうちは
ほどよく働こう
ベー

グァンバ!!!ナイスニコニコ






  •  
    この記事へのコメント
    今年のお勤め お疲れ様でした

    あなたなりの

    よき年末年始を

    お過ごしください



    Posted by はんじぃはんじぃ at 2023年12月30日 11:27
    ●はんじぃへ

    ●お世話しました。(笑)

    ●よいお年を!!!





    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2023年12月31日 04:50
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「仕事納め」
      コメント(2)