●ゲージツの秋

カテゴリー

●今日は、遊人とゲージツの秋とシャレこみ、
●浜松市美術館へ行ってきました。

●その前に腹ごしらえということで、
●「きなこ」さんへ http://kinako.hamazo.tv/

●ゲージツの秋

●民家のようなつくりのお店で、
●素朴なお料理が、とても美味しゅうございました。

●さて、オジサンは死ぬまでにピカソの原画を見てみたい
●と思っておりましたが、
●今日、それが叶いましたニコニコ

●ゲージツの秋

●あと、好きなビュッフェの作品もあり、
●感激ひとしおでありました。ニコニコ

●最近はデッサンクラブもサボっておるオジサンですが、
●何か、描いてみたいな、と刺激を受けました。
●(恥は、よくかいてます。キャー

●過ごしやすい時節となってきました。
●何か、始めるには、良い時期かもしれませんね。

●遊人はウクレレを始めるようですが、
●続きますかねぇ~キャー汗汗汗



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●ゲージツの秋
      コメント(0)