●たいへんよくできなくても

カテゴリー



●2010年度「新聞広告クリエィティブコンテスト」で
●最優秀賞を獲得した作品です

●コピーは「元気であれば、いいんです。」と続きます

●頑張っても、なかなか結果が出にくい時代です

●そんな時代にあって結果はともあれ
●元気に、懸命に、歩んできた
●という自負があれば 他人の評価を気にする必要はないですね

●今年も残すところ、あと1日

●「たいへんよくできました」とは言えない一年でしたが
●来年も分相応を心がけ
●ユーモアに満ち満ちた一年になれば、と願うばかりです

●「“をかし”をもって尊しとなす」(オジサン)\(^O^)/



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●たいへんよくできなくても
      コメント(0)