●大晦日

カテゴリー



●おぉ〜!味噌か!(;^_^A



  •  
    この記事へのコメント
    ♪カツオ風味のふんどし~

    失礼しました、来年もよろしくね^^
    Posted by ノス太 at 2010年12月31日 16:20
    一年の 締めくくりに
    真面目な 記事を期待したわしが バカでした。

    しかしながら、
    考えように よっては
    これが オジサンらしいかな。

    今年も お互いに 頑張れた? 年でした。

    新年も ガンバりまっしょい!

    新年会、楽しみだに~!
    Posted by はんじぃ at 2010年12月31日 18:56
    ●ノスタさんへ
    ●「♪カツオ風味のふんどし~」
    ●笑えました!!!
    ●どんな味なんだろう!?
    ●「醤油で煮しめたようなパンツ」
    ●なんてのも、ありましたね。
    ●正月早々、恐縮です。(汗)
    Posted by オジサンオジサン at 2011年01月01日 17:19
    ●はんじぃへ
    ●大晦日だなぁ~と口ずさんでるうちに。
    ●フレーズが浮かんでしまいました。(笑)
    ●オジサンはともかく、はんじぃは、命がけの仕事だね。
    ●体が資本。
    ●呑む方も仕事も無理せずに、
    ●今年も発車オーライ!!!
    Posted by オジサンオジサン at 2011年01月01日 17:24
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●大晦日
      コメント(4)