●寒稽古

カテゴリー

●寒稽古

●昨日、今日と5時半起床で、寒稽古に行ってきました。
●数年ぶりの稽古ですので、
●「やれるかな」と心配しておりましたが、
●何とか、やり遂げました。
●今は、行って良かったと、充足感に満たされております。ニコニコ

●昨夜は、「天竜剣志会」の新年会にも出させていただき、
●先生、先輩、剣友の皆さんと剣道談義に花を咲かせました。

●皆さん、剣道を愛しているのが、
●ひしひしと伝わってきました。

●二次会は、二俣駅前の「まねき猫」でしたが、
●いやはや、先生方の、もう一つの顔を見せていただき、
●大笑い海岸でした。

●それにしても、先生方のタフなこと!!!
●4時間、歌って踊って、
●それでいて、今朝は、寒稽古!

●面あり一本!!!
●という感じです。
●「まいった!!!」キャー汗汗



  •  
    この記事へのコメント
    昨夜に続き、稽古お疲れさまでした!
    そして、稽古ありがとういございました。


    私は夜の部の稽古は途中で失礼しましたが、先生方は本当にタフですね!
    Posted by tailor at 2011年01月03日 11:24
    ●tailorさんへ
    ●初めてのお手合わせ、ありがとうございました。
    ●さすがにオジサンの後輩だけあって
    ●いい剣道をしますね。(笑)
    ●また、機会があれば、竹刀を交えましょう!
    ●今年も、よろしくお願い致します!
    Posted by オジサンオジサン at 2011年01月03日 17:17
    オジサンの 防具は 汗臭そう?
    今日、テレビで 剣道具のクリーニング屋さんの 放映をしてました。

    オジサンも クリーニング出したら?

    (≧∇≦)
    Posted by はんじぃ at 2011年01月04日 18:13
    ●はんじぃへ
    ●実は新しい面を注文してあります。
    ●しかし、まだ、来ておりません。
    ●それを理由に稽古をサボっておりましたが、
    ●周りの圧力に押され、寒稽古に行きました。
    ●筋肉痛ですが、これは、怠けの代償ですね。
    Posted by オジサン at 2011年01月05日 12:22
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●寒稽古
      コメント(4)