●小国神社初詣

カテゴリー

●遊人と、遅らばせながら、
●小国神社へ初詣に行ってきました。
●正月も早5日、参拝者は、そんなにいないだろう、
●と思っていましたが、

●小国神社初詣

●なんのなんの、結構な人出でありました。
●露天も沢山出ており、正月気分を満喫出来ました。ニコニコ

●帰路には、来た時よりも渋滞しており
●早めに出かけて、良かった~と思いました。

●そうそう、参道に昨年の絵馬の廃棄所がありましたが、
●その数の多いこと多いこと!びっくり

●なんだかんだと言っても、
●日本は八百万の神が鎮座する国、神道の国ですね。



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●小国神社初詣
      コメント(0)