●大阪

カテゴリー



●昨日より「さいとう」さんご一家と大阪に来ております

●活気に溢れた街に触れ
●オジサンも活力を頂いております

●おおきに!(^^)v



  •  
    この記事へのコメント
    今年もよろしく(^-^)
    オジサンの交遊の広さには感服です
    何にも変えられない宝ですね

    それに比べて 私の交遊の狭さ
    人間性の表れですね
    Posted by ぼへみ庵 at 2011年01月12日 17:46
    浪花に 行ってたんだ!

    たこ焼き 食べたけ?

    (^_^)v
    Posted by はんじぃ at 2011年01月12日 18:57
    ●ぼへみ庵さんへ
    ●なにをおっしゃいます、
    ●沢山のお弟子さんが、いらっしゃるでは、
    ●あ~りませんか。
    ●今年は、教室に行きますので、
    ●破門しないでください。
    ●ハモン、ベイビ~!!!
    Posted by オジサン at 2011年01月13日 15:05
    ●はんじぃへ
    ●そういえば、たこ焼き、食べなかったな~。
    ●串揚げを、もういい!っていうくらい ●食べてきました。
    ●その後、道頓堀のバカ安い居酒屋へ
    ●地酒や生中が1杯300円だってさ。
    ●某「すみよし」さんより、安い!
    ●オジサンは、将来、道頓堀に引っ越すことにしたよ。(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2011年01月13日 15:29
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●大阪
      コメント(4)