●北遠・浜北北部ブログ村合同新年会

カテゴリー

●昨夜は、北遠ブログ村と浜北北部ブログ村の
●合同新年会に行ってきました。
●場所は、ブロガーである、豊岡の「なかや」さん

●北遠・浜北北部ブログ村合同新年会

●「ダンディー」さんを初め、
●多種多様なブロガーさんが集結しました。
●ヨガの「ともちゃん」は、一年ぶりかな?

●初対面の方も沢山おりましたが、ブログ仲間というだけで、
●すぐに打ち解けているようでしたね。ニコニコ

●それにしても、「なかや」さんのお料理が美味しかったです。
●いい仕事をしてます。

●ジャンケン大会で、持ち寄りのプレゼント交換があり、
●オジサンは「ゴッチ」さんの「そば焼酎」をゲットしました。ちょき

●まっこと楽しい時間をセットしてくれた「ママハハ」さん、
●また帰路を送ってくれた「テーラー」さん

●ありがとうございました!!!にっこり



  •  
    この記事へのコメント
    昨夜はお世話になりました。

    次も何かイベントができたらと思っていますので、次回もよろしくお願い致します!
    Posted by tailor at 2011年01月15日 14:01
    ●tailorさんへ
    ●お付き合いいただき、ありがとうございました。
    ●また、何か企画して輪を広げていきましょう。
    ●オジサンに出来ることがあれば、言ってください。
    Posted by オジサンオジサン at 2011年01月16日 09:56
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●北遠・浜北北部ブログ村合同新年会
      コメント(2)