●西町なかよし倶楽部(旅行検討会)

カテゴリー

●昨夜は、恒例「西町なかよし倶楽部」でした。

●実は、一週間後に旅行を計画しており、
●「その」、打ち合わせでありましが、
●例によって脱線が始まり、キャー

●西町なかよし倶楽部(旅行検討会)

●加えて、どういう訳か、昨夜はメンバーの一人が、
●やけにハイになってしまい、
●その、いつもと違う言動に、皆で苦笑しておりました。キャー

●ともあれ、旅行まで、あと一週間、
●元気に出発したいものです。ニコニコ



  •  
    この記事へのコメント
    お邪魔します

    なんか

    とても楽しそうな雰囲気が伝わってきました

    楽しいご旅行になりそうですね♪

    お天気がいいこと
    お祈りしています♪
    Posted by はるぷー at 2011年10月10日 15:31
    ●はるぷーさんへ
    ●幼なじみの中年8人組のグループです。
    ●お互い、腐れ縁と思っているようです。(笑)
    ●2名が欠席となりました。
    ●6名で、楽しんでまいります。
    ●ありがとう、ございます。
    Posted by オジサンオジサン at 2011年10月10日 16:15
    腐れ縁

    良く 使われるかもしれませんが

    実際は 内々で揉め事があったり

    全くそれが見られない って
    素敵ですね

    楽しんできてくださいね
    Posted by はるぷー at 2011年10月10日 16:34
    ●はるぷー さんへ
    ●もう人の言うことを、素直に聞く年齢になく、(笑)
    ●お互い、あまり深く干渉しません。
    ●適度な距離感が、イイのかもしれませんね。
    Posted by オジサンオジサン at 2011年10月10日 16:41
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●西町なかよし倶楽部(旅行検討会)
      コメント(4)