●映画「ゲーム」

カテゴリー

●最近、地デジの番組は、秋のスペシャル番組ばかりで
●面白くないので、スパカーの映画を観ることにしてます。

●今回のは、「ゲーム」という作品。

●映画「ゲーム」

●主演は、マイケル・ダグラス、からみにショーン・ペン。
●監督は、あの「セブン」 http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO=182 の
●デビット・フィンチャーということで、期待して観ました。

●確かに、途中で観るのを止めることが出来ない程、
●スリリングで、ミステリアスな展開で「GOOD!」なのですが、
●ラストのオチで、いささか興醒めしてしまったオジサンです。ガーン

●いつも書きますが、「それが映画」、と言われれば、
●それまでで、ありんすが……。ガーン

●何度も観たくなるのが、名作というなら、
●面白かったけど、この映画を、もう一度、見る気と
●時間はオジサンには、ない。キャー

http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO=426



  •  
    この記事へのコメント
    えーどうも・・・

    確かに目まぐるしくもなかなかの長編ですね。
    当時、VHSで観ましたがリピートする作品てのは少ないです。
    さて、昨日やらフェスでご一緒したドラマー氏がオジサンと浜商同期の方でした。
    浜松は思ったよりずっと狭いようです。
    Posted by ノス太 at 2011年10月10日 17:28
    ●ノス太さんへ
    ●どうも、古い作品で恐縮です。(汗)
    ●趣味が映画鑑賞、といっても、この程度です。(笑)
    ●ドラマーは推測するに、M.F氏だと思います。
    ●世間も、浜松も、オジサンの了見も狭いです。(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2011年10月10日 19:03
    新聞のBSテレビ欄見ると 面白そうな映画やってるんだが 有料なので…

    わしんとこじゃ 見れません。

    女房と一緒になる前、
    デートは映画を観て、
    居酒屋で一杯飲むのが
    コースでした。

    今は昔の話です。
    Posted by はんじぃ at 2011年10月11日 18:36
    ●はんじぃへ
    ●本当は、劇場で観なければ、
    ●映画の本当の良さは分かりませんが、
    ●やはり経済的にね。
    ●「デートは映画を観て、居酒屋で一杯飲む」
    ●オジサンは継続中です。
    ●たまには、ご同伴で、お出かけしてみては?!
    Posted by オジサン at 2011年10月12日 16:51
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●映画「ゲーム」
      コメント(4)